• ベストアンサー

大リーグスタジアムツアー

今月、NYとボストンを旅行しようかと考えています。 そして、ヤンキースタジアムもしくはボストンフェンウェイパ ークのスタジアムツアーのいずれかに参加したい と考えております。 色々ネットで検索すると、双方のツアー共に魅力的に 思われるのですが、ヤンキースタジアムとボストンフェンウェ イパークのスタジアムツアーのどちらがよりグラウンドに近づ けますか?(もしくはグラウンドに立てるでしょうか?)。天 然芝のグラウンドの美しさを体験したくこのような質問をさせ ていただいた次第です。 どちらかのスタジアムツアーに参加された方のご意見をいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 両球場のツアーには未参加ですが、他のスタジアムで ツアーを経験していますので、大体の雰囲気はわかります。 両ツアーの説明を読む限り、どちらもグラウンドに入れて くれるようですね。フェンウェイパークのほうでは、あの グリーンモンスターに触れるとも書いてあります。  ただ、どの球場でもそうですが、インフィールドには 入れてくれないでしょう。当然マウンドに立つことなどは 不可能だと思います。前述のグリーンモンスターにしても、 フェンウェイパークは外野フェンス沿いは土になっている ので、そこを歩いていくことになるでしょう。  以前、セーフコフィールドに行ったときは、イチローが いつも座っている場所を教えてもらいました。ガイドさん にもよりますが、黙っていると必ずしも何でも教えてくれる とは限りません。ですが質問にはたいてい答えてくれます ので、たとえば「 松井はいつもどこに座っているの? 」と 訊ねれば、わかる範囲で教えてくれると思いますよ。  Where is Matsui's seat ? で十分通じると思います。

yokoshita
質問者

お礼

ありがとうございます。大変勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤンキースタジアムのツアーについて

    今週の11日からNYに旅行に行きます。野球はシーズンオフに入ってしまいましたが、ヤンキースタジアムは試合が無くても必ず一度見てみたいです。そこで、ヤンキースタジアムのHPを見てみたら、ツアーの案内が載っているのですが、シーズンオフでもやっているのか少し不安です。もしシーズンオフにスタジアムに行ったことのある方、もしくは詳しい方、スタジアムでのツアー(クラシックツアー)は、シーズンオフでもやっているか教えてくださいm(__)m

  • ヤンキースタジアム

    ヤンキースタジアムを見に行きたいのですが、小さい子供(2歳)がいるので、試合は観られません(すぐに飽きる子なので)。 試合のない日でも、スタジアムに入る方法はツアーに参加することだと聞きましたが、このツアーは2歳児がいても大丈夫でしょうか?時間はどれくらいかかりますか? また、このツアーにも参加せずにスタジアムに入って雰囲気を味わう、グッズショップなどに入る、ということはできるのでしょうか?

  • ヤンキースタジアム・ツアー

    海外旅行初心者です。 再来週、初めて訪れるNYでヤンキー・スタジアム・ツアーに行きます。チケットマスターを通じて予約をしたのですが、通常の12時スタートは売り切れていて、10時スタートの回になりました。 ミッドタウンのホテルから、集合時間の「遅くても30分前」に現地に行くには、何時頃から、どうやって行くのがベターでしょうか?平日の朝早めなのですが、地下鉄でブロンクスの現地に行っても(電車内や現地での集合待ち間の治安は)大丈夫なものでしょうか? また、チケットマスターの「家でプリントアウトする」を選んでチケットを購入してプリントアウトはしたのですが、これはどこかで引き換えか受付をする必要があるのでしょうか?券面を見るとプリントアウトしたものがチケットとして扱われるように読めるのですが…。 複数の質問で恐縮ですが、どちらか一方でも助かります。よろしくお願いいたします。

  • マンハッタンモール周辺からヤンキースタジアムへの行き方

    今月末より4日ほど、NYへ個人旅行に行きます。 大体観光ツアーでいろいろ回るのですが 1日だけ自由行動の日がありますのでヤンキースタジアムへ行きたいと思っています。 観戦が目的ではなく建物を見たいだけです。 まだ開幕?もしてないと思いますし、 午前中かお昼頃に地下鉄に乗って外観を写真に収めようと考えています。 NYのガイドブックは買ったのですが、地下鉄に乗るのが不安です。 付録についている地図を見ても行き方が分かりません。。 泊まるところがマンハッタンモールの近くなのですが ペンシルヴァニア駅より1本で行けるのでしょうか。 ガイドブックにスタジアムまでの行き方は 【地下鉄B、D、4線 161ST.YANKEE STADIUM駅から徒歩すぐ】 と書いてあります。 ペンシルヴァニア駅は青のラインでA、C、E線なんでしょうか。。 そうであれば違う駅から乗ったほうがいいでしょうか。 それとも駅に着いたら自分でも分かりますか? 海外の一人旅は初めてなので不安でいっぱいです。 英語は挨拶や買い物程度なら話せます。 よろしくお願いします。

  • ひとりでNYメジャーリーグ観戦しようか迷ってます。。

    30代前半独身女性です。ニューヨークヤンキーススタジアムでヤンキースVSマリナーズ観戦したいんです。海外は5回ぐらい経験ありますがどれも連れと行くパック旅行でした。今回は誰を誘ってもことごとく断られ、やっと予約したら断念されたり・・・(悲)。 自分の仕事の都合もあり時期を逃すと行けないかなと思っているのでそれなら一人ででも行こうかという気分になっています。しかしNY初めてなので不安があります。1人でも参加できる添乗員同行ツアーか、意思が同じ方と一緒に行けるようなツアーがあればと思っているのですがご存知の方がいれば教えてください。

  • 初一人旅 アメリカへ

    2・3月に初めての一人旅をしようと思っています! 私は女性ですが長期休暇でないと、なかなか行けないアメリカに行きたいと思っています。 (会社を辞めてちょっと休息中です) ツアーに参加しようと思っているのですが、NYかロス・・・ どっちに行こうか悩んでいます。 映画も好きなので、ロスも魅力的だし、NYで刺激を受けるのもいいなぁと思ってます。 アメリカへ行ったことがある方、お勧め等を是非教えて下さい。

  • イタリア・パリ15日間 スーツケースの大きさって・・・?

    2月にイタリア・パリ15日間のツアー旅行に参加します。 海外旅行の経験は何度かありますが、長期旅行は初めてです。 スーツケース(ハード)の購入を考えているのですが、どのくらいの大きさを購入すれば良いのか迷っています。 エコノミーなので20kgの重量制限があります。また、当方身長160cmの女性ですので、とにかく軽いものが良いのです。(店頭で確認してみたのですが、75cm(7kg・100ℓ)のものは転がすのが結構大変でした)。 最近はハードでもファスナータイプのものもありますよね?軽いのは魅力ですが心配です。 60ℓくらいのスーツケースに、折りたためる大き目の機内持ち込みボストンで大丈夫でしょうか? 卒業旅行なので、ブランド品もひとつくらいは欲しいです。お土産も大量になると思います・・・。 これから先、1週間くらいの海外旅行をすることはあるでしょうが、2週間もの旅行をすることはないと思います。 アドバイスお願いします><

  • 10月の北京か11月の上海、どちらがお勧め?

    10月に北京のツアーか11月に上海のツアー参加するか、 どちらがいいか迷っています。 予算と子供と一緒に行く初めての中国ということもあり、 某大手旅行社H○Sの超が付く程のツアーに申し込みを検討しています。 どちらも全日、食事と観光が付いていて、合間にお買い物にも連れていかれる?、 自由時間がほどんどない忙しい激安ツアーです。 私にとっては北京の世界遺産がたくさん盛り込まれたツアーは魅力的で、 万里の長城を子供と一緒に見たいと思いツアーを探していましたが、 上海のツアーを見つけ、北京のツアーよりちょっと日程がゆったりしている気がするのと、 運河を遊覧できたりリニアモーターカーに乗れるので 子供にとっては上海のツアーの方が魅力的のような気がして迷っています。 北京は10月の半ば~下旬、3泊4日、宿泊はニューワールドホテル、 頤和園、明の十三陵、万里の長城、鳥の巣スタジアム、ウォーターキューブ、 天壇公園、北京動物園、天安門広場、故宮博物院、景山公園を観光でまわります。 http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-OPB0002/ 上海は11月の半ばに4泊5日、宿泊はスーペリアクラスのホテル(出発前に決定)、 上海・錦渓・蘇州・無錫・朱家角を観光でまわります。 http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TN-OSB0009-F9A/ 中国は初めてのためよくわからないことが多く、行かれたことのある方、 どちらがお勧めか、またはお勧めの理由を教えて頂ければ幸いです。 また、子供と行くのですが、その他何かあれば何でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Jリーグスタジアムのおススメは

    どこでしょうか? 夏にぜひ訪れようと思います。 これまで、山形・笠松・群馬・埼玉・駒場・大宮・等々力・味の素・国立・柏・日産・神戸・博多の森に行きました。 「ピッチとの距離が近い大宮・柏」 「迫力のある応援の埼玉・味の素」 「アットホームな演出が楽しい等々力」 が印象に残っております。  ぜひ、お教えくださいませ。 

  • ミスチル スタジアムツアーのチケット

    ミスチルのスタジアムツアーのチケット(9/29,30の大阪公演)を2枚取りたいのですが、どこかで先行予約ありませんか?ご存知の方、教えて下さいm(._.)m

このQ&Aのポイント
  • 薬剤師の仕事は身体的な負担が少なく、女性でも働きやすい魅力があります。
  • 医学部よりも入学しやすく、結婚や出産後も再就職しやすいというメリットもあります。
  • 親が勧めている場合も多く、手に職を持つことで安定した将来を築くことができます。
回答を見る