• ベストアンサー

MacQuariumについて

どなたか、やってます?いまどきですが・・。 詳しい作り方教えてください。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

日本語の解説ページはないですねー。 英語での作り方のページはあるんですが。

参考URL:
http://www.iwbyte.com/matt/macquarium.html,http://www.lowendmac.com/compact/macquarium.shtml
kitapei
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語でも全然かまいません。 なんか、制作キットみたいなのもあるみたいですね。 いいサイト教えてくださって有難う御座いました。 i-Macの水槽いいカンジ・・・・。

関連するQ&A

  • イマドキって??

    イマドキって?? イマドキの子とかよく言いますけど、 イマドキの子ってどんな子ですか? 若くて茶髪で、流行を追い求めてるような 子たちの事ですか?? ちなみに黒髪の人はイマドキという風には 言われませんよね? ぜひ教えて下さいませ<m(__)m>

  • “ナウい”って、今時言わない?

    今時どころか、かなり前から死語になっているような気がしますが、ナウいって、今時言いませんよね? さて、今時そんな言葉を使ったら笑われそうな、あるいは??と思われそうな言葉って、何でしょうか? ちなみに、とっくりセーターも言いませんよね?

  • 今どきの若者の、“今どき”ってどのへんからですか?

    “今どきの若者は・・”って言いますね。 皆さんの感覚で、今どきの若者の、“今どき”ってどのへんからだと思いますか? 平成生まれの人ですか? それとも、生まれた時間軸では測れない基準ですか?

  • 今時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか?

    今時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか? よく鍋のふたが熱いのを知らずに触ってしまって、指が“熱っちぃー”となった時、耳たぶを触りましたが、今時の人もやりますか? 今時の人も昔時の人も、思わず熱いものに触れたら耳たぶを触りますか?

  • イマドキのノレル曲探してます><

    学校でダンスをするのですが それでグループごとに自由に曲と振り付けをしてやります。 私はこういうのうといのでイマドキのノレル曲とかわかりません>< ダンスでのりやすい曲、イマドキの中高生が聞くようなのを教えてくれませんでしょうか イマドキの曲はどのサイトを見ればいいよ、とかでもいいので教えてください! 出来れば早めにお願いします;;

  • 『今時』という言葉。

    『今時の女の子』みたいに使われる『今時』という言葉。 この言葉を聞いて、皆さんが連想するものは何ですか?

  • 朝の情報番組

    こんにちは。 最近、めざましTV(フジ系)の人気コーナー=「イマドキ」とZIP(NTV系)の人気コーナー=「キテルネ」というのがあります。どちらかといえば、イマドキのコーナーをほどんど(緊急ニュース時などを除く)みております。皆さんは、イマドキとキテルネのどちらかを見ておりますか? イマドキには小栗さん(アイドルグループに所属中)も出演しておりますので、見ている方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • mixiを通して、他人と出会うこと

    こんばんは。 mixiで、他人からメッセージが来たのをきっかけに その相手と出会うということ… みなさんはどう思いますか? いまどきといえば、いまどきらしいですよね。

  • 今時の子、一人っ子、上司の発言

    新社会人です。 社会人として働き始めてから 約4ヶ月となりましたが、 上司の発言に気分を悪くしています。 私は一人っ子であり そして「今時の子」といわれる世代なのですが 上司は私の仕事上のミスや、自分の気分が害されたことに対し、 一人っ子だから~ 今時の子だから~ というフレーズをいれて 注意をしてきます。 今時の子ってどんな子を指すのでしょう? 一人っ子だからってどんなミスをするのでしょう? もちろん仕事上のミスは私の確認不足であったり、至らない点があったのは確かですが 今時の子、一人っ子を理由にされるのは違うと言うか、差別的に感じます。 学生時代も一人っ子に対して コンプレックスはありましたが 働き始めて更に強くなりました。 みなさんにとって今時の子ってどんな子ですか? やはりこれまでの新入社員とは違うのでしょうか? このようなことで気分を害することが、今時の子で、一人っ子だからなのでしょうか?

  • 今の若者に必要な力とは

    今どきの若者に求められる力は何だと思いますか。 若者だけではなくても良いし、今時に限らなくても良いのですが。 例えばコミュニケーション力だとか。 面接や小論文で問われたテーマでもかまいません。