• ベストアンサー

MacQuariumについて

どなたか、やってます?いまどきですが・・。 詳しい作り方教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

日本語の解説ページはないですねー。 英語での作り方のページはあるんですが。

参考URL:
http://www.iwbyte.com/matt/macquarium.html,http://www.lowendmac.com/compact/macquarium.shtml
kitapei
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語でも全然かまいません。 なんか、制作キットみたいなのもあるみたいですね。 いいサイト教えてくださって有難う御座いました。 i-Macの水槽いいカンジ・・・・。