• 締切済み

今夜はえみぃGOの番組のぐるなびコーナーの店名を教えて欲しい。

9/7放送分 ぐるなびコーナーで 2件目の一斗というお店は見れたのですが、 1件目の店名、所在地(どのあたり?くらいでも) を惜しくも見逃してしまい@(/ェ・o)@クスン どなたかご覧になられた方 お待ちしています。よろしくお願いします♪^^ とっても美味しい焼肉やさんだと思うのですぅ えみちゃんが放送したくないっていってましたー。w

みんなの回答

回答No.1

na_chiさん、はじめまして☆ 一軒目のお店は”あぐら”でしたよ(^^) 恵美ちゃんが絶賛していた”はつくら”一度食べてみたいですよね!!! あの恵美ちゃんのコメントきいて私も今度ぜひ行ってみたいと思いました(^.^) ちなみにお店は本町周辺にあるようです。 URL載せときましたので、参考にしてくださいね☆

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k298601/
na_chi
質問者

お礼

早速回答頂いていたのに!! こんなにお礼が遅くなって申し訳ありませんでした! しかも、 URLまで載せて頂いて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* いつかいつか行ってみたいと思います。 チョビさん本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ