• 締切済み

今夜はえみぃGOの番組のぐるなびコーナーの店名を教えて欲しい。

9/7放送分 ぐるなびコーナーで 2件目の一斗というお店は見れたのですが、 1件目の店名、所在地(どのあたり?くらいでも) を惜しくも見逃してしまい@(/ェ・o)@クスン どなたかご覧になられた方 お待ちしています。よろしくお願いします♪^^ とっても美味しい焼肉やさんだと思うのですぅ えみちゃんが放送したくないっていってましたー。w

みんなの回答

回答No.1

na_chiさん、はじめまして☆ 一軒目のお店は”あぐら”でしたよ(^^) 恵美ちゃんが絶賛していた”はつくら”一度食べてみたいですよね!!! あの恵美ちゃんのコメントきいて私も今度ぜひ行ってみたいと思いました(^.^) ちなみにお店は本町周辺にあるようです。 URL載せときましたので、参考にしてくださいね☆

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k298601/
na_chi
質問者

お礼

早速回答頂いていたのに!! こんなにお礼が遅くなって申し訳ありませんでした! しかも、 URLまで載せて頂いて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* いつかいつか行ってみたいと思います。 チョビさん本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ

関連するQ&A

  • サッカーショップ/東京

    うろ覚えで、どうしても思い出せないんです。 自分で検索してもわからなくて…。 (1)神田・日本橋周辺にある、2002W杯の(記念?)ショップの店名、所在地 (2)お台場(デックスの中??)にある結構大きなスポーツグッズショップの店名、所在地 以上2点、教えてください。よろしくお願いします。

  • 上沼恵美子さんの番組「今夜はえみぃ~GO!!」について

    関西ローカルで、毎日放送・毎週木曜23:55~、 「今夜はえみぃ~GO!!」という番組が放送されているんですけど、こちらは上沼恵美子さんがメイン司会を務めてらっしゃるんですが、最近、上沼さんのお姉さんもこの番組に出演しているらしい、ということを聞いたのですが、(海原千里・万里を引退なさってからは芸能活動もやってらっしゃらないということを聞いてました) 私は高知県に住んでいるので、この番組を見ることができないので確かめることができないのです! この番組を見ている方がいらっしゃったら、もちろん関西在住の方でなくともOKですので回答お願いします。

  • 「マサカメTV」で紹介されたホームセンターはどこ?

    NHKで5月10日放送の「マサカメTV」で、14万アイテムあるという巨大なホームセンターが紹介されていましたが、店名まで紹介されていませんでした。このホームセンターの店名と所在地、ホームページ等の詳細を教えてください。お願いします。

  • 昨日の「今夜はえみぃ~Go」のレシピ

    MBSの昨日深夜にやってた「今夜はえみぃ~Go」のお夜食レシピ、「イタリアンそうめん」のレシピを教えてもらえないでしょうか? まだHPではのっていなくて・・ お願いします。

  • 「笑いの金メダル」に出ていた激安コース料理店は?

    知っている方がいらしたらどうか教えてください! 昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、 ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、 横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、 コース料理12000円でも食べたくなりました。 是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、 悶々としています(笑)。 食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、 何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

  • 昨日の今夜はえみぃーGO!!の女性のゲスト

    昨日、放送された今夜はえみぃーGO!!の女性のゲストは誰でしょうか。前にドラマで見たことがあると思うのですが。

  • 秘密のケンミンショーSP・ケンミンブランド

    さきほど秘密のケンミンショーSPが放送されました。全国の有名ブランドを公開するケンミンブランドのコーナーは、遊園地、デパート、贈答品が取り上げられたそうです。私は裏番組の報道ステーションを見ており、残念ながら見れませんでした。ケンミンショーSPをご覧になった方、できる限りで結構なので放送された全国ご当地の遊園地、デパート、贈答品の各県一覧についておしえてくださいm(_ _)m 

  • 今夜の『えみぃ~GO!』

    今夜の『えみぃ~GO!』にゲストで出ていた天地真理。 途中から見たのですが、白いスーツ姿に乗ってる、首のない、むくんだ顔。 パッと見には、「どこのオバちゃん?」 天地真理だった。 それにしても、なんていう姿。 異様にむくんだ顔、どこか悪いの? それに・・・ 顔ひきつってる、この人。 浮きまくってる。 スタジオの空気に全然溶け込んでない。 番組の最後には、恒例の、全国お取り寄せ珍味を試食する。 そこで、天地真理は(体調不良を裏付けるように)、上沼のいく度もの試食要請に断固拒否。 「私はちょっと・・」 スタジオが凍りつく。 だってあなた、そういう番組構成と判ってて出演してるんでしょ? 何事もなかったように他のゲストは談笑しながら試食。 きっと心の中では凍り付いてるんだろうな。 上沼の苦々しい表情が画面に映る(後でおしおき?)。 あれは一体なに? 何が、あったのでしょう?

  • この番組?かコーナー?について教えてください

    この番組かコーナーについて知っている方は教えてください。番組名、コーナー名 「なるほど・ザ・めざましテレビ」 です、お願いします。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??