• ベストアンサー

赤坂ブリッツ

-mizuki-の回答

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/blitz/ 赤坂ブリッツのHPです。 私が行ったときは、営団地下鉄千代田線で「赤坂駅」で降りました。 あとは、TBSの方へ歩いていくとあります。 アクセスマップは、ここのHPのWhat's BLITZ?というところを下の方へ行くと、アクセスマップというところがあるので、 そこをクリックすると地図が出てきます。 2000人はいるらしいですよ。(スタンディングの場合) Zepp TOKYOは2,709人入るようなので、 (1階スペースに2416人) ちょっと狭いのかもしれませんね。

chiyu
質問者

お礼

そうなのですかぁ~o(・v・)o良く分かりました☆ありがとうございましたm(_ _)m