• ベストアンサー

ミクシで・・・!!!!!!!!!!

絶対違うと思ったのに、誕生日、ニックネームも年齢も絶対に元彼でした!足あとをつけてしまいました!!!!! あとで足あとを見られるのが嫌だったので思わずミクシを退会しました。これって相手の足あとから私はどうなってるのでしょうか?足あとごと消えているのでしょうか?私の友達もマイミクに入っていたので 見られたら確実にバレると思います。 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.1

退会した時点で足跡は消えます。 もっと正確に言えば、 「退会した人が来た」 というのは残ります。 空白行が出るので。 ですが、誰が足跡をつけたのかはわかりません。

m--m5357
質問者

お礼

助かりました!!!!! ありがとうございます!!!!