• ベストアンサー

教えてgooへの再登録。

noname#3856の回答

noname#3856
noname#3856
回答No.1

左下の「Feedback」の「お問い合わせ」から管理者宛に質問された方が早いように思いますが、いかがでしょう。 他のサイトではよくあることですが、再登録ではなく、登録メールアドレス宛にパスワードを送信してくれるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • gooメールの設定メールアドレスについて

    以前yahooBBのメールアドレスを使用していた者です。 その際にgooメールを取得したのですが、yahooBBのメールアドレスでgooに登録をしました。 yahooBBを解約しまして、久しぶりにgooにログインしようとしたら、gooパスワードを忘れてしまいました。gooでパスワードを忘れた方へに進むと登録メールアドレス(私の場合yahooBB)へパスワードが送られるようになっています。しかし、もうそのBBのアドレスは使えませんので、確認方法がなくなってしまいました。 仕方なく他のgooIDとパスワードを作ったのですが、以前のgooIDでのログインが必要になり、困っています。 自業自得で自分が悪いのはわかっているのですが、どなたか以前のgooIDのパスワードを知る方法を教えてください。 勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ログインも新規登録もできません

    いつもお世話になっています。 「教えて!goo」にログインできなくなりました。(この質問は仕事場のパソコンで新規登録してやっています。) 先日家のパソコンに不具合が発生したため、パソコンショップで直してもらい、以前のユーザーアカウントは削除しました。(初期化されたような状態になったため) 新しいアカウントでは、以前から登録していた楽天・アマゾン・じゃらんなどは、IDやパスワードを入れると認識しましたが、「教えて!goo」だけは認識されず、IDやパスワードが間違っているというメッセージが出て、ログインできなくなりました。 仕方なく、新規で登録しようと試みましたが、「メールアドレスが既に登録されています」というメッセージが出て、これもできません。(「OK WAVE」でもやってみましたが同じでした。) アドレスを変更すれば登録できそうなのですが、変更すると色々と支障が出てきますので、できたらやりたくありません。 家のパソコンで今までどおり「教えて!goo」をやりたいのですが、無理でしょうか? 何か方法があれば教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 私はgooブログを利用していますが

    私はgooブログを利用していますが 突然編集画面にログインできなくなりました。いろいろ試みてみましたがログインできませんでした。 ロングパスワードを変更しようと思いましたが登録メールアドレスが変わっていて 先に進めません。なにか方法がありますか?

  • gooメールって・・・。

    離婚して元夫はパソコンを持って行き、そのパソコンには私が登録したgooメールのアイコン?(画面の右下)をインストールしていました。 元夫の引越し先でもそのgooメールにログイン可能なんでしょうか? gooIDもパスワードもクリックしたら勝手に出てくるじゃないですかー? そしたら元夫のかんたんにログインできるのでは?と心配です。 今私はそのメールアドレスを頻繁に使っています。 メールを見られている可能性はありますか?

  • 教えてgoo会員登録の件

    本日(3/9)友人宅にて「教えてgoo」に会員登録を完了しました。 その後教えてgooの本部からもメールにて会員登録が完了しましたと連絡が届きました。 その後、友人が初めて「教えてgoo」を利用しようとしてログインしてみました。 ログインは正常にで来るのですが、「マイページ」をクリックすると何故か 「メールアドレス登録」の画面 (少し前に登録完了したばかりの画面) が再度表示されてしまい、「教えてgoo」の質問する画面に到達することが出来ません。 「教えてgoo」への会員登録方法が何か間違っているのでしょうか? 友人のパソコン環境は以下の通りです。 1)OS:VISTA 2)IE:version8 3)セキュリティ:ノートン利用 宜しくご教示の程、お願い致します。

  • 教えて!goo とgoo

    教えて!goo を利用したくて新規にニックネーム登録したのですが、メアドを通常使っているPCアドレスで しようとした所、このアドレスは既に登録されていますというエラーが出てしまいました。 この直前にgoo IDを取った時にはそのアドレスで問題なかったのですが、 教えて!goo とgooは同じアドレスでは登録できないのでしょうか? もし出来るとすると、エラーの原因として考えられるのは以前1度登録したということですが、 その後全然使わなかったので、ID自体を忘れてしまっています。 取りあえず今回は初期登録アドレスを携帯のアドレスにして、登録は出来たのですが、 回答を戴いた時などのメールも携帯に届くのは嫌なので、以前の登録IDを1度削除してから 今回のアドレスをPCアドレスに変更したいのですが、ID自体を忘れているので、 ログインもID削除も出来なくて困っています。方法を教えてください。

  • gooメールを使いたい

    gooメールは無料で利用できる、と書いてありますが、どのようにすれば、接続して利用できるようになるのでしょうか。gooIDとログインパスワードは登録してああります。

  • 121に登録できません

    前に一度登録をしていたのですが、久しぶりにNECさんのPCを購入し再登録しようと思いましたがメールアドレスが登録済みということでした。パスワードが分からないので変更したのですが、変更後のパスワードでログインしようとするとメールアドレスかパスワードを入れなおせとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • gooメールについて

    gooメールを使っていますが、パスワード再設定のお願いが画面に出ています。 そして、パスワード再設定(ログインパスワードを忘れた方の本人性確認)の画面に行くのですが、その記入必須項目にあるgooID基本情報に登録しているメールアドレスという欄があるのですが、gooIDを取得するために登録したメールアドレスをどう頑張っても思い出せずgooメールはパスワード再設定を行えないため、自分のgooメールはロックされたままです。 もし、そのメールアドレスを思い出せない場合、なんとかしてこれまで使ってたgooメールのロックを解く方法は他にないものでしょうか?諦めて別にIDを取得するしかないのでしょうか?

  • 登録メールアドレス

    以前、かなり前に登録してあり、毎週送られるメールは受信しています。 今回、質問内容がありログインしようとしてID、パスワードを忘れて、登録メールでの送信をしたところ、メールは登録してないとでました。 新規で作成しなおすと、メールアドレスは登録済みとなっていて困ってしまいました。 結局、Webのフリーメールで登録しなおしましたが、いままでのメールアドレスからはログインできないのでしょうか?