• ベストアンサー

ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の名前

ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の役名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どこのページを調べても「猫」としか書かれていないのですが、名前は付けられていなかったのでしょうか?

noname#94347
noname#94347

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tobinawa
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

No.1です。 参考URLの訂正をさせてください・・・。すみません。 こちら http://nazuna.com/manpan.co.jp/catalog/ca_main.htm をどうぞご覧ください。 (参考URLページ内の、「社員データ」→「総務部」と行った先にあるページです。)

noname#94347
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございました。 やっぱり名前、なかったんですね。スッキリ致しました。 載せて下さったHPはゆっくり楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • tobinawa
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

名前は無かったようです。 演じていた(?)猫の名前は「佐藤ミミ」ちゃんらしいですよ^^ 参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://nazuna.com/manpan.co.jp/

関連するQ&A

  • ショムニについて

    つい最近、私の住んでいる地域では「ショムニ」が再放送されており、 初めて第一話から見たのですが、長年の疑問は解けないままでした。 知りたいのは、以下の疑問です。 ・徳永あずさ(戸田恵子)・日向リエ(高橋由美子)がショムニに送られた理由 (他の4人は分かったのですが…) ・井上課長(森本レオ)がショムニの課長に抜擢?された理由 ・ショムニの坪井千夏(江角マキコ)と秘書課の杉田美園(戸田菜穂)は、なぜ犬猿の仲なのか? 第一話から見れば分かるかと思ったのですが、 話の中では出てこなかったように思います。 続編の2やファイナルで出てきたのでしょうか? それとも、ハッキリしないまま終わったのでしょうか?

  • ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

    ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 森本レオさんがナレーションをしていた番組の挿入曲

     番組名は覚えていないのですが  (サプライズだったかなぁ、、、)  ある人の特別な日を内緒にして驚かしお祝いする  というような内容だったと思います。  ナレーションは多分森本レオさんです。  その番組で使われていた曲が大好きで知りたいのですが  情報があいまいなため分かりません。  分かりにくい質問ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら  ぜひぜひ教えてください!  よろしくお願いします。

  • 昔のドラマ

    60年~70年代で 寺尾明、森本レオが主演していたと思う オープニング曲がフランス語で 川が流れる映像だったような。 このドラマの題名とオープニング曲名の わかる方いませんか?

  • ショムニ2のサブタイトル

    2000年放送の「ショムニ2」の放送時のサブタイトルをご存知の方、 教えて下さい。

  • ドラマ クロコーチ 何があったの?

    あまり、連続ドラマは見ないのですが、久しぶりに見たのが、先程終わった【クロコーチ】でした。結局、よく判らなかったので、考えたのですが、ひょっとして古い警察(森本レオ、渡部篤郎等)を新しい警察(小市満太郎、他)が、守った、いや、取って変ったと言う事なんでしょうか?最後の小市のセリフがすべてを表わしていると思うのですが?

  • ドラマの名前教えてください

    何年か前のドラマで堤真一、神木隆之介、岡田准一?はっきり覚えていないのですがこの人たちが出演していたドラマ知っている方いますか? 役名にみんな心がついた様な・・

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 土曜日やっていたドラマ

    みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか? たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。 その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。 あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。 そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・ でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。 そのドラマのタイトルわかる方いませんか? 部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

  • スパスパ人間学の森本さんはなぜ辞めた?

    スパスパ人間学の森本さんが突然、卒業することになったということで辞めてしまいました。理由をご存知の方がいらっしゃいますでしょうか?何かスキャンダルでもやらかしちゃったんでしょうか・・・・