• ベストアンサー

彼のアパートで・・・。

neterukunの回答

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 前のご質問でも申し上げましたが、 彼は、分別をわかる方だからではないでしょうか? 貴方が17歳ということで条例をしっかり意識されているとの ことでしたし、貴方も17歳とはいえ、結婚可能な年令で、 恋愛対象というか「女子高生」ではなく「女性」としてみられるのに 無理がある年令ではありません。 彼はおそらく貴方にある程度の区切りがくるまでは お姫様を守る騎士でいるつもりかもしれません。 大事にしているからこそルールを守りたいって言う感じではないでしょうか? 貴方を子供扱いしていないでしょ? 「部屋に呼ぶ」これは何もHだけの目的ではないですよ。 自分を見て欲しい、見せられるところでプライベートなときを2人でもつ この2人の共有する時間、Hだけじゃないでしょ。 それに、女性が来た=ムラムラじゃないよ。初めから下心100%なら 話は別ですけど、 私は部屋は自分を素直にできる場所だと思うんですよ。 そこで例えば夢を語るとか、まだ貴方が知らない彼が わかるアイテムがあるのも部屋ですよね。 友達の部屋に入るような感覚でいいんじゃないかな? 部屋に呼ぶのは嫌いなら呼ばない。 今は大事にされている実感がわかりにくいかもしれないけど プラスに考えてみてください。 応援してます⌒(*^∇゜)v

ebisennbei
質問者

お礼

前回に続き、回答ありがとうございます。 また、私のこと覚えていただいて、うれしいです。 部屋に上げるってことは、自分を見て欲しい、見せられるところでプライベートなときを2人でもつ この2人の共有する時間・・・というところが大変勉強になりました。何事もプラスに考えて行きます。

関連するQ&A

  • 単刀直入に。

    読んで頂きありがとうございます(^ω^) 恋愛相談です。 男友達に本命チョコをバレンタインじゃない時に前もって渡しました。 今まで彼とは一度しかご飯に行った事がなくて、その時も私発信のご飯でした。 彼から今まで、他愛もない事含め連絡が来た事もなくて私から何かしら連絡して返事がくるっていうスタイルでした。 そして今回チョコを渡して、帰り際に"さっき渡したチョコ、実は本命なの。お返しは要らないからデートしよう"と言いました。 すごく驚かれましたが、デートは是非。とは言われました。 正直、私の中で彼の事は好きだけれども会えない、連絡も取らないというのが続いて最近気持ちが落ち着いてしまって、言うだけ言っとこう。といった気持ちで臨みました。 それからです、チョコをあげてから5日程しか経ってないですが2日間、今まで来なかったのに彼から他愛もないことや何してる?と連絡が来るようになりました。 内容はDVD観ようとかご飯食べに行こうとか、、、何かしら下心アリアリの連絡なのでこちらから告白してるし、それは覚悟の上でだったのですが、、、。 どうなんでしょう? 遊び、本気、そういったのの前に、今まで何もなく、ただ女友達だった人を告白された事で多少意識するものなのでしょうか? そして私は彼氏という人になるまで身体の関係は持たないので、家という密室に行くのも考え物ですが、こういう風な男性を巧く自分の気持ちを汲み取ってもらえるような事は出来ますか?(用は向こうに告白してもらえるよう仕向ける) 回答お待ちしてます!

  • キスしたいという気持ち・・・

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773144.html 以前した質問の続きなのですが、今日のバレンタインはダブルデートの様な形となってしまい2人きりになれませんでした! ですので、初キスもお預けに・・・・・ でもバレンタインの時期に彼女がいたのが初めてでチョコもらったのも生まれて初めて、かなりうれしいし幸せです。(^^) チョコをもらったからなのか、今日キスできなかったのかよくわかりませんがキスしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまいました! 正直下心はまったくありません!! だからと言って焦るのは禁物ですよね? 「していい?」とかキスを思わせるような事を言ってからするのが良いんでしょうか? それともいきなり顔近づけてしちゃうのもありですか? とりあえず彼女はかなりの恥ずかしがり屋なんです。

  • 彼氏の元カノのものが気になって・・・

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏の部屋の冷凍庫に、去年元カノから貰ったバレンタインのチョコが入ってます。 それはチョコに彼氏の似顔絵が描かれたもので、付き合った頃「この似顔絵、俺なんだ。だからいくつか(チョコ)貰ったから食べずに一個(思い出として)残してある」と言ってました。 その時は特に気にしてなくて、「そのうち捨ててくれるのかなぁ~」って思ってたんですけど、 今年のバレンタインに私があげたチョコが一緒の冷蔵庫に入ってると思うと微妙な気持ちです。 「捨てて」って言いたいんですけど、彼が自分で捨てたいって思って捨ててくれないかなぁ~とも思っています。 男の人ってどんな気持ちでこういうのをとっておくんですか? 「捨てて」って言ったら悪い気持ちにならず、ちゃんと捨ててくれるでしょうか?

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

  • 男性のみ答えて

    結婚してる彼がバレンタインの日に休みを取ってくれ  一日一緒に過ごしました  男の人にとってもバレンタインは特別な日なんですか? 意識してその日にデートしたかは聞いていないけど  もし意識してなら 嬉しいなぁと思って うぬぼれかなぁ? まだ半年の交際です 気持ちを聞けない私

  • デートのプラン

    婚活で知り合った女性との交際のことで、アドバイスください。 私、37歳の男ですが、恋愛はほぼ、初心者です^^;  3回目のデートのとき(帰りぎわ)に告白をしてOKをもらうことができました。 4回目のデートは夜に食事のみに出かけたので、タイミングがつかめずにまだ手すらつないでいません^^; でも、かなりうまく行っている実感はあり、毎日のようにメールしてます。 今度、5回目のデートで紅葉を見に行くのですが、まずは手をつないで、スキンシップを深めたいです。 いろいろ調べたら、紅葉を見に行く場所の近くで、夜にイルミネーションをやっているところがあり、誘おうと思うのですが、それって、「いかにも」ですよね^^; デートの前に予め言って予定に組んでおくのがよいか、それとも、デート中に流れの中で誘うのが良いか、迷っています。イルミネーションを見に行くのを予めプランに組んでおくのは、下心が見え見えで引かれてしまうのでは、と心配なんですが、どうなのでしょうか。雰囲気が許せば、キスまで持っていきたい気持ちもあります。気持ちを形として表したいだけなのですが、下心と捉えかねられないので、どうなんだろう、と思います。アドバイスお願いします。

  • バレンタインに尽くしすぎ?

    24歳女です。 今度、付き合って1ヶ月の彼にバレンタインのチョコを渡そうと思います。恥ずかしながら初めての彼なので、嬉しさ反面不安な面も多いです。まだ付き合って浅いですが、バレンタインに彼への感謝の気持ちを伝えたいです。 以下のことをバレンタインに実践しようと思うのですが、彼からしてみたら「重い」でしょうか・・? (1)チョコは手作り(「いつもありがとう。これからもよろしくね!」といったメッセージカードを添える) (2)チョコと一緒にちょっと高級なハンドクリームを贈る(彼は肌が弱いらいしく、いつも指に絆創膏をしていてすごく痛そうなんです・・・) (3)ランチと夜ご飯のお店は私が案内する(私はあまりお店を知らないので、いつも彼に任せてしまってます。お店はネットや友達の口コミを頼りに高すぎないお洒落なお店を探すつもりです。「今日は私に任せて!」って言ってみたいんです) デートは映画を見に行くつもりです。見たい映画を相談して、あらかじめネットで座席を予約しようと思います。(前のデートで予約せずに行った時は完売してたので・・) やっぱり、張り切りすぎですかね? ホワイトデーのお返しを期待してるんじゃなくて、「ありがとう」って気持ちを伝えたいんですが・・・ こんなデート、男性からしてみたら息詰まりそうですか? あと14日にデートしようとメールで誘ったんですが(バレンタインのことは言わずに)、「日曜はゆっくりしたいから13日にしない?」って言われて13日になりました・・・ 彼は仕事が忙しいしその気持ちは充分分かるんですけど、「せっかくの初バレンタインなのに!?」ってちょっと淋しかったです(ノ_-。) 男の人ってこんなもんなんですかね?

  • じっくり責めるべきは美男だけ?

    初めて質問します このコーナーの質問回答を見ていると、よく「すぐに身体を求めるのは身体目当てと思われる」「初めてのデートでいきなりキスまでは」「下心があると思われないように、まずは友達みたいに親しくなれ」とかみたいな話をみます でも以前僕は先輩のような人に次のようなアドバイスをされました 「いいか。女とデートしたら一回目のデートから、絶対何かしらせんとアカン!ホテルに誘うでもいいし、キスするでもいいし、手つなぐだけでもいい。とにかくなんか、同性同士ではしないことをしろ! ともかく自分は『あんたを女として求めてる』ってことを知らせんといかんのじゃ。 最初は下心があると思われないようにしろとか言うのは、あれは良い男が守るべきアドバイスなんだ。おれたちみたいなブサはデートの時に良い人でいると、相手もいい人としか思ってくれん。 最初から恋愛対象として見てくれるほど、わしらはええ男ちゃうねん。 ともかく女として見てるってことを知らせることが大事だ。 それでその次に誘って来なかったら、相手はお前を恋愛対象とは見てない。あきらめろ。 逆にその時断られても、次に誘って応じたら、こりゃあもうGO!だ」 僕は今までの恋愛すべてこれできました。 この策は、あまりいい策ではないのでしょうか? 反対意見でも誠意をもってお礼します。 ご意見ご指導ください

  • もうすぐバレンタインデーですが・・・・。男性の方に質問です。

    もうすぐバレンタインデーですね。 ちょっと質問なのですが、好きな人からもらうのと、そうではない人からもらうのとでは、態度に違いがあったりしますか? 好きではない人からもらった時の気持ちって?? チョコをもらうということを、男性はどのように解釈するのでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    彼女持ちの男友達が好きです。 小学~高校と長い付き合いで、元々仲はよく、成人式以降久々に会い遊んだり何人かで泊まったりしてる関係なのですが、元々ボディタッチもありましたが、彼が彼女が出来た辺りからすごくボディタッチとかが多くなり、嬉しいけどなんでそんな思わせぶりな態度を取るのかが分かりません。(髪や耳を触ったり、頬っぺに冷たい手を当てる等) 男1女2で泊まりに行った際、彼女がいるのに寝ぼけていて本当に覚えてないのか知りませんが、ハグしてきたり(その時は彼女が居るのを知らなかったので舞い上がってました) こういうことが多々あったので私も気になってきてしまい、正直自分の気持ちを抑えられないし、諦めたくても諦めきれないので、彼女がいるのはもちろん分かっている上で気持ちだけは伝えたいと思っていて、バレンタインの夜に会う約束をしているのですが、チョコを渡して気持ちを伝えようと思いますが、迷惑でしょうか? 私自身はいつかは分かりませんがもしこの先別れたりした場合、付き合えたらいいと思っています。(だからといってそれまでの間邪魔をしようとは思っていません。)