• ベストアンサー

CDドライブなしでWindows95をインストールする方法

rbh001の回答

• rbh001
回答No.2

>そのソフトなのですが、MS-DOSなるものが無いと動かないらしいのです と言っている時点でコマンドも使えないでしょう・・・ 一応DOS立ち上げの方法を書いときますが・・フルバージョンのMS-DOS ではありませんので、動くかどうかわかりません フロッピーをウインドウズのフォーマットでシステムを転送して フォーマットします。 次にパソコンをフロッピーから起動します。以上

Ginga
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた方法でいけました。 ファイルはすべてコピーしました。 この状態でセットアップを実行すればよいのですか?