• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ダイヤルアップ接続のウィンドウが勝手に出てくる・・

インターネットの接続を切断してもダイヤルアップ接続のウィンドウが勝ってに出てきてウザイです。 これはどうにかならないのでしょうか? 現在はBフレッツで広帯域接続で繋いでいます。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数284
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#70673
noname#70673

IEをお使いですか?IEのメニューでツール→インターネットオプションで、接続タブのダイヤルしないにチェックして試してみてください。 それ以外のブラウザでも似た様な設定があると思います。 直らなかったら、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 45yama
  • ベストアンサー率56% (875/1553)

 もしかして、ダイヤラーと呼ばれるたぐいの、ソフトウェアが 動作していませんか。  スパイウェア等の検索を実施してはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ダイヤラーですか?初めてききました。 調べてみます。 ありがとうございました。