• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Version CueCS2でのトラブル)

Version CueCS2でのトラブル

このQ&Aのポイント
  • Version CueCS2でのトラブルについての質問です。
  • Version CueCS2のインストール・アップデート時にエラーが発生し、正常に使用できません。
  • IllustratorやPhotoshopでの作業中にCueのエラーが発生し、ソフト自体が強制終了する現象も起きています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正しくインストール出来ていないのかも知れませんね。。。 Adobeではインストールトラブルは無償で対応してくれるので、問い合わせた方が早いと思いますヨ。 まずはご自分で対応なさる場合、以下の点を確認してみてください。 ・ネットに接続できているか ・管理者権限でインストールしたか ・インストール場所を変えていないか ・HDの名称は「名称未設定」ではないか ・インストール後にAdobe関係の書類(作成データ以外)を移動していたら元に戻す ・Symantec関連のソフトを入れていれば、外して起動したり、再インストールしてみる ・以下のサイトよりAdobe Updaterの最新版をダウンロード・インストールし、それを起動してアップデートしてみてどうか http://www.adobe.com/support/downloads/thankyou.jsp?ftpID=3184&fileID=2996 Adobe Updaterがインストールされる場所は、 アプリケーション/ユーティリティ/Adobe Updater です。

chamaK
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早急に解決したかったのでろくに自分で調べもせずに質問をたててしまいました。 ご指示の通り、本日サポートサービスに電話したところ、 「申し訳ございません。現在、IntelCPU搭載型のMacではVersion Cueに対応しておりません。エラーにつきましてはVersion Cueをアンインストールしていただくという形でご了承ください」 という回答をいただきました。試行錯誤してゆくうちに薄々と気づいていましたが、アンインストールして解決に落ち着きました。 ご回答は今後の参考にさせていただこうとおもいます。 有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう