• ベストアンサー

フレバーシロップが欲しいんですけど・・・

ヘーゼルナッツやキャラメル、バニラなどのシロップが欲しいんですけど京都で売っているお店を誰かご存じないですか?輸入食料品店などにおいてあるような気がするんですが…できれば京都市内の輸入食料品店を教えてください。

noname#5173
noname#5173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34378
noname#34378
回答No.1

こんにちは。 京都市内、ということですが・・・・サイトではだめでしょうか? 下記は私がいつもコーヒーを買っているサイトです。 もちろんフレーバーシロップも買いました。 スタバと同じ(?)ダヴィンチ社のフレーバーシロップが買えます。

参考URL:
http://coffee.o-kini.or.jp/
noname#5173
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーヒー党の私には嬉しいサイトです。

その他の回答 (2)

• moominx2
回答No.3

京都に住んでいないので京都で手に入るかわかりませんが、以下のシロップとは違うメーカーですが、モナンシロップを紹介させていただきます。 ドトール・コーヒー(だったかな?)で使われているシロップと同じメーカーのものです。 大きなスーパー(成城石井など)で手に入ると思います。 参考URLで通販をしておりますので検討してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsutaya/118775/118776/
noname#5173
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLも参考にさせてもらいました。

noname#1799
noname#1799
回答No.2

mama333さんの話にも出てきますが、 スターバックスコーヒーで、お店で使っているのと同じフレーバーシロップを買えます。 参照URLで京都のお店を調べてみては?

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
noname#5173
質問者

お礼

スターバックスに行けば買えるんですか…。 知りませんでした。 ありがとうございます。