• ベストアンサー

フレバーシロップが欲しいんですけど・・・

ヘーゼルナッツやキャラメル、バニラなどのシロップが欲しいんですけど京都で売っているお店を誰かご存じないですか?輸入食料品店などにおいてあるような気がするんですが…できれば京都市内の輸入食料品店を教えてください。

noname#5173
noname#5173

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34378
noname#34378
回答No.1

こんにちは。 京都市内、ということですが・・・・サイトではだめでしょうか? 下記は私がいつもコーヒーを買っているサイトです。 もちろんフレーバーシロップも買いました。 スタバと同じ(?)ダヴィンチ社のフレーバーシロップが買えます。

参考URL:
http://coffee.o-kini.or.jp/
noname#5173
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーヒー党の私には嬉しいサイトです。

その他の回答 (2)

  • moominx2
  • ベストアンサー率49% (200/401)
回答No.3

京都に住んでいないので京都で手に入るかわかりませんが、以下のシロップとは違うメーカーですが、モナンシロップを紹介させていただきます。 ドトール・コーヒー(だったかな?)で使われているシロップと同じメーカーのものです。 大きなスーパー(成城石井など)で手に入ると思います。 参考URLで通販をしておりますので検討してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsutaya/118775/118776/
noname#5173
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLも参考にさせてもらいました。

noname#1799
noname#1799
回答No.2

mama333さんの話にも出てきますが、 スターバックスコーヒーで、お店で使っているのと同じフレーバーシロップを買えます。 参照URLで京都のお店を調べてみては?

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
noname#5173
質問者

お礼

スターバックスに行けば買えるんですか…。 知りませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 京都市内でキャラメルソースを売っている所を教えて

    京都市内でケーキ材料のコーナーを探してもチョコレートシロップは売っているのですが、キャラメルシロップ(キャラメルソース)は売っていません。 探した所は、ムライ、タカギ、トライアル、業務スーパーなど。 京都市内でキャラメルシロップ(キャラメルソース)を売っている所を教えて下さい。

  • スターバックス

    スターバックスのキャラメルマキアートのシロップはキャラメルシロップでなくバニラシロップですよね? 本当に知ってる方お願いいたします

  • ヘーゼルナッツフレーバーオイル

    ヘーゼルナッツの風味のコーヒーはとてもおいしいのですね。 ヘーゼルナッツのシロップや、ヘーゼルナッツフレーバーの入ったインスタントコーヒーが沢山売られています。 ですが単体のヘーゼルナッツフレーバーやヘーゼルナッツオイルはありません。 (ヘーゼルナッツオイルはありますが、ピーナッツオイルのような油です。バニラオイルのような香料ではありません) 唯一見つけたのはタバコ用のフレーバーです。 流石に食品に入れるのは躊躇われます… なぜ香料はないのでしょうか? また海外製のでありましたらお願いします。

  • 探していますハーシーキャラメルシロップ

    奈良県内にあるスーパーで、ハーシーのキャラメルシロップを売っている店を探しています チョコレートシロップを売っている店はあるのですが、キャラメルシロップがなかなか見つかりません。 どなたかご存知のかたいませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • おすすめのフレーバーシロップを教えてください

    いつも使っているフレーバーシロップはMONIN(モナン)のバニラやキャラメルです。 調べると他にもダヴィンチとか色々なメーカーがあるみたいですが、さすがにシロップは毎日飲んでも、そんなにすぐ減る物ではないので色々試すことができません。 他社のフレーバーシロップを入れて飲まれている方にアドバイスをいただきたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • ロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップについて。

    バイト仲間の一人から、 「ロイヤルミルクティーに合うフレーバーがほしいんだけど・・・どういうのがいいだろう?」 と聞かれたので、キャラメルを勧めたら、キャラメルは嫌いだと言われてしまいました・・・。 その人はもうすぐ誕生日なので、ぜひロイヤルミルクティーに合うフレーバーシロップをあげたいと思うのですが、何を選べばいいのか、わかりません。 おすすめのフレーバーシロップがあれば、教えて下さい。 また、ロイヤルミルクティー以外でも、ラテやコーヒーに入れたら美味しいよ!という、フレーバーも教えて頂けたら嬉しいです。 私は王道ですが、アーモンド・ヘーゼルナッツが大好きです。あの香りをかいだら、それだけで幸せな気持ちになれます^^

  • STARBUCKSおすすめのカスタムについて

    私はSTARBUCKSが大好きです!!(・∀・* 今回お伺いしたいのは、皆さんのおすすめのカスタムです。 コーヒーでもフラペチーノでも、ラテでもなんでもOKです! 例えば、 バニラクリームフラペチーノを キャラメルシロップに変更 キャラメルソース追加 生キャラメルのような味がします。 と、上のように、ベースとなるドリンクとカスタムの仕方、そしてどのような味になるかも教えていただけると嬉しいです(*´∀`*) 色んなアイデア待ってます!! 宜しくお願いします。

  • キャラメルシロップを購入したいが

    札幌在住です。 お店なんかで出しているフレーバーコーヒーでキャラメルがかかってるのがありますよね。 あれ作りたいのですが、キャラメルシロップ(フレーバーシロップ?)をさがしても見当たりません。あれって売ってるものじゃないのかしら?プロ用??? 通販だとあったのですが、送料が北海道は1200円かかるとか・・・1万円以上じゃないと無料にならないとなるとちょっとキビシイ。 どこかいいところあったら教えてください!(・-・*)

  • スタバのキャラメルマキアートの作り方

    スタバのドリップマシーンを使用してキャラメルマキアートを作りたくて、バニラシロップを購入したりスタバマニアックスの本も参考にしたりして作りましたが、思ったような味が出来ません。 コーヒーとミルクの割合と、どの豆を使えば良いのかと、美味しくつくるコツが分かる方いらっしゃったら教えてください、宜しくお願い致します

  • スタバのキャラメルシロップ。。。

    以前スタバでキャラメルシロップを買った事あるのですが、 今日買おうと探して見てもどの店もなくて、店員に尋ねてみても 「シロップだけというのは、、」って最初から売ってないかのような何か苦い顔で言われました。 今はもう売ってないのですか?

専門家に質問してみよう