• ベストアンサー

小田かずまささんの曲について・・・。

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

所属レコード会社のサイト内に2曲ともありました。(参考URL) 「言葉にできない」は、アルバム「LOOKING BACK 2」の所をクリック。

参考URL:
http://www.c2m-jp.com/artists/index.asp?artistID=186
KIZIN
質問者

お礼

ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • ★★オフコース・小田さんの曲のBEST 3 とは・・・・★★

    ★★オフコース・小田さんの曲のBEST 3 とは・・・・★★ こんにちは 毎日暑い日が続いていますが お体大丈夫ですか オフコースと小田さんの曲のなかで もっとも好きな曲ってなんでしょうか 透明感のある素敵な声に魅了され続けています 甘く切ない気持ちになった頃 そんな時に聴いた忘れられない曲はなんでしょうか 思い出とともに教えていただけませんか よろしくお願いいたします!!!!

  • ユーミン&小田さん

    今日、有線を聴いていたらユーミンと小田さんが一緒に歌ってました。懐かしい時代の曲を流しているチャンネルなので最近の歌ではないと思います。 確かにお二人の声に聞こえました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 小田(和正)さんのオススメアルバム

    近々、小田さんのコンサートに行くに際して、 一枚だけアルバムを買って予習しようと思っています。 むかーしのオフコース時代の古い曲が大好きで、 最近の曲は、CMやドラマの主題歌になったようなメジャーなものしか わかりません。 時間も限られているし、予算の関係もあるので、 これを聴いていけば楽しめるかも、もしくは、 コンサート後に聴くにもこのアルバムはいい曲が多い、とか、 みなさんのオススメを教えてください。 またもし、コンサートにいらした方がいらっしゃれば、 昔の曲と最近の曲、どちらが多かったか、なども教えていただけると 嬉しいです(^^) よろしくお願いします。

  • 小田茜さんって

    前からずっと気になっていたんですが小田茜さんってハーフなんですか? あとハーフ、外国人タレントなど教えてください。

  • おいでやす小田はピンかコンビか

    芸人「おいでやす小田」は①ピン芸人②コンビ芸人「おいでやすこが」のメンバー のうちどちらですか。

  • 小田信長?織田信長?

    歴史苦手なんで自信ないですけど、おだのぶながって小田信長じゃなかったんですか? 今までずっと小田信長と思ってたんですけど・・・。 検索したら小田信長と織田信長は別人って書いてました。 これって本当ですか?? でも僕が小学校の時、図書館で見た本で小田信長って書いてた気もします。オルゴール作る時も小田信長って書いたし、先生も何も言いませんでした。 下でも小田信長って書いてます。 http://www.ushiq.net/~ushikujyou/main06.htm おかしーなー。(*゜ρ゜) ボー 途中から代わったりしました? 昔から織田信長でした?

  • 色んな曲を試聴したい

    色んな曲が試聴できるサイトってありませんか? TUTAYAだと10個くらいしか試聴できないみたいですし、ミスチルのシフクノオトとか聞きたいと思っても試聴できないみたいでした。

  • ウォークマンコネクトのCM曲

    ウォークマンコネクトのCMで流れている曲を試聴したいです! 試聴出来るようなサイトがあれば教えて下さい!!

  • Dragon Ashの曲で

    Dragon AshのHot Cakeという曲を聴きたいと思っているのですが、この曲が収録されているCDはありますか?どのCDに入っているか知りたいので教えてください!m(_ _)m また試聴したいのですが、試聴できるサイトはありますでしょうか?

  • この音楽のなかでどのピアノ曲がお好みですか(試聴曲あり)?!

    (1)ピアノ試聴サイト http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 試聴できる曲のなかでどのピアノ曲がお好みですか。 (※できれば好きな曲5番目までお書きください) (2)理由はなぜですか?