• 締切済み

オススメのゲーム作成ソフト

K-1の回答

• K-1
回答No.5

>初心者です。別に種類は何でもいいです。「レベル」って何ですか? 「技術レベル」プログラム言語はわかるのか、絵や音楽は作れるのか、シナリオは書けるか、 絵や音楽の製作ツールは使えるか。 それ以前にパソコンに関する知識はどの程度か。 「初心者です」と言っていますが、パソコンの初心者なのか、ゲーム製作の初心者か。 「種類はなんでもいい」そうですが、ゲーム製作は大変です。 何を作るかも決めずに、方針や構想もなしで、いきなり作ってもクソゲーしかできません。 てゆうか、ゲームにすらならないかも。 気合だけでは作れません。

noname#1484
質問者

お礼

もう締め切ります。自分で探します。

noname#1484
質問者

補足

ホントに何でもいいんです!ゲーム制作者の初心者です。別に初めて作るんだからどういうゲームでもいいんです。