• ベストアンサー

ヤフオクに出品されているOSプロダクトキーについて

6BQ5の回答

• 6BQ5
回答No.2

No.2370937 質問:ヤフオクに出品されているOSプロダクトキーについて 素朴な疑問なんですが、よくヤフオクにOSのプロダクトキーのみが中古(とゆうかPCから無理矢理はがしたような…)で出品されてますよね? あれってもう認証しちゃってるやつですよね?とゆうことはあれ使っても認証はできないんじゃないんでしょうか?なのにけっこう入札されてますよね?実は認証できるんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2370937

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2370937