• 締切済み

京都の河原町阪急前という所に行きたいのですが・・・

babydollの回答

• babydoll
回答No.1

JRの京都駅から地下鉄にのります。 京都地下鉄烏丸線(からすません) 烏丸京都 ~ 四条 (乗換4分) 3分 200円 私鉄(急行) 阪急京都線 烏丸 ~ 河原町  2分 150円 です。河原町駅をでると四条通りなので阪急百貨店はすぐにわかりますよ。 あと、近いので心配ならタクシーで行かれてもよいと思います。

owen-20
質問者

お礼

babydollさん、詳しく教えていただきありがとうございます。 助かりました~。