• ベストアンサー

宝石用のプライスタグは何処で買えるの?

友人が宝石(主に指輪)に付けるしゃれた値札を探しています。この手の物は何処で売っているのでしょうか?ご存知の方教えてください。

• cavok
  • お礼率92% (151/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-p
回答No.2

宝石・貴金属類の関連用品(ケースや布袋等)を扱っているお店かディスプレイ用品店(ハンズなども)に行けば色々置いてあります。 東京だと御徒町駅東側に多くありますよ。

cavok
質問者

お礼

御徒町は遠いのでで東急ハンズで探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stork
回答No.1

どちらで商いされているんですかね? 宝石用小物、パッケージ屋などで売られています。パッケージ屋のほうがデザインが良いですね。と言ってもそこそこ無難なものしかないと思いますので、かっこいいものであれば特注します。 私は商品管理用のバーコードが必要だったので、専門の会社に発注していましたが、タイプライタで値付けするのであればそんな必要はないですね。 人の手に触れる機会が多い場合や高級感を出したい場合は、塩化ビニールやプラスチック製の値札ケースに値札を挿すタイプが良いですね。

cavok
質問者

お礼

パッケージ屋サンですね。探してみます。ありがとうございました。