• ベストアンサー

リンク先で大量の「Telnet」関連メッセージが出ました。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

Telnetウインドウが開いて「接続に失敗しました」と出るのはインターネットセキュリティが 働いているためではないかと思います。 あとこれらのサイト、ページなども御覧になってください。 どれも真面目なページです。 http://www1.harenet.ne.jp/~m-toyota/kiken/bc/bc.htm http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi http://www.kakiko.com/check/sample.html

tozuki
質問者

お礼

こんばんは。再度の回答ありがとうございます。(^^) >インターネットセキュリティが働いているためではないかと思います。 Norton Internet Security 2002 がしっかりと保護してくれているんですね。良かったです。 いくつも参考サイトを紹介してくださって本当に嬉しく思います。 パソコンやインターネットのことをすべて勉強するのは大変ですが、一つ一つの出来事に対しては自分の頭で理解していきたいと思ってますので、しっかり勉強したいと思います。 本当にありがとうございました。 また分からないことなどありましたら、こちらで質問させていただきますので、その際はよろしくお願いします。