• ベストアンサー

おれが監督だ!

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.10

ごきげんいかがですか?再びneterukunです。 巨人戦だけ勝てばボーナスをだす。 例えば極端な話28勝112敗でシーズンが終わっても 巨人戦28勝なら客足は運ぶだろう もちろん目の仇にした巨人戦に全力投球 女性選手も入れましょう。水原勇気みたいなの コレで観客動員300万人を目指す。 ストッパーは福原ですがその前は遠山がいいとおもう。 左右で継投、で葛西は先発に回せばどうだろう ローテの谷間埋まるかも。 打順は桧山、赤星、片岡、アリアス、浜中とつづき エバンスあたりが6・7番くらいに入るとめちゃくちゃ怖い打線ができる いやこれすごいな・・まじで・・ オープン戦は優勝したしなぁ 今年やるかも・・・・ あと監督の心得として「選手を誉める」 野村みたいにグダグダ暗い顔してぼやいて 選手のヤル気失わせちゃ何もならない、 去年の実績は子供なんだから叱るより誉めて大きく育てないと。 そのかわり叱るときはゲンコツでいったっていいと思う。 42歳になって女装はしたくはないけども 阪神が優勝するならセーラームーンであろうが ギャラクシーエンジェルであろうがご祝儀です。 でも完全に婚期がのびそうな・・ なもん屁でもねぇ!阪神がんばれ!!

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、起きていますか?neterukunさん回答ありがとうございます。  いや~お礼が遅れて申し訳ありませんでした。開幕までになんとか間に合わせるのに必死で他の質問のお礼を書いてまして。やっと今日ここに改めてお礼をさせていただきます。 さて今年のセ.リーグの開幕は3/30明日、阪神はあの巨人と東京ドームだそうですね! neterukunさんの対巨人の秘策はなんでげしょ? >巨人戦だけ勝てばボーナスをだす。 >例えば極端な話28勝112敗でシーズンが終わっても >巨人戦28勝なら客足は運ぶだろう >もちろん目の仇にした巨人戦に全力投球 おおっ金で釣るんでございますか。そう言えば阪神の各選手の年棒はメチャ低いですもんね~! それに比べて巨人はメチャ高い選手ばかり!!ハングリーさならどこにも負けへんで~作戦ですね! しかし、弱気はいけません。巨人戦で28こ勝っても ほかで112敗では、あなた様の女装が見れなくなります。 >女性選手も入れましょう。水原勇気みたいなの >コレで観客動員300万人を目指す。 水原勇気と言えば「木ノ内みどり」?「木内みどり」? えーとどっちでしたっけ? まあいいや~女はいいでっせ~!うれまっせ~! いっその事このサイトで募集したらどないでっしゃろ? メチャすごいのが見つかるかもしれまへんで~! (変な関西弁ですんません) >ストッパーは福原ですがその前は遠山がいいとおもう。 >左右で継投、で葛西は先発に回せばどうだろう >ローテの谷間埋まるかも。 そうです、ローテの谷間で勝つと次が非常に楽になります、 勝率5割で65勝ですからまずは勝率5割キープ! で、対巨人で勝ち越せばおのずと優勝じゃないの!! >打順は桧山、赤星、片岡、アリアス、浜中とつづき >エバンスあたりが6・7番くらいに入るとめちゃくちゃ怖>い打線ができる >いやこれすごいな・・まじで・・ >オープン戦は優勝したしなぁ >今年やるかも・・・・ 今年の阪神打線は繋がりがいいみたいです。コーチがあの田淵君ですから後は、調子を見ながら出来のいい選手を下位打線に使うようにすればチーム打率2割8分はキープできるでしょう。(マジ分析) >あと監督の心得として「選手を誉める」 >野村みたいにグダグダ暗い顔してぼやいて >選手のヤル気失わせちゃ何もならない、 >去年の実績は子供なんだから叱るより誉めて大きく育て>ないと。 >そのかわり叱るときはゲンコツでいったっていいと思>う。 そう去年の監督はメチャ暗い!阪神といえば豪快な人が多かったのに、最近は明るいのがいませんもの!! 監督がボヤキしてたらあきません! >阪神が優勝するならセーラームーンであろうが >ギャラクシーエンジェルであろうがご祝儀です。 いよっ期待してますよ”今シーズン阪神奇跡の優勝!” 道頓堀に飛び込むファンの中にセーラームーンが!! ってニュースが流れるのを!! >でも完全に婚期がのびそうな・・ >なもん屁でもねぇ!阪神がんばれ!! ちょっとかわいそうですが。運命だと思っていただくしか... では、ごきげんよう♪