• ベストアンサー

ピアノ曲の曲名。

ムービー作品をつくったのですが、探している音楽の名前がわからず 見つかりません。有名なきょくなのですが、 リラックスできるような落ち着いたメロディーで さびのところがファ ラ ソ ファ ド シ ド レ ド ファとドにシャープつきです。 クラシックの曲で、多分五十年以上たっているのでだれでも 使えると思います。 どなたかご存知の方お願いします。

• joley
  • お礼率74% (60/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1617
noname#1617
回答No.1

こんばんわ エリック・サティのジムノペディ第1番だと思います。

joley
質問者

お礼

まさに!!でした。すばやくご回答いただいて、 大変たすかりました。ありがとうございました。