• ベストアンサー

アメリカのカンザス教えて

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

kansasは米国のヘソと呼ばれるくらい中央部にあります。テキサスの上に位置します。 日本からはサン・フランシスコ(又はロス)又はシカゴ経由が便利でしょう。どちらの町からでも旅なれた人なら日帰り可能ですが初めての人は目的地での交通(バス、レンタカー?)の問題もあり一泊が必用でしょう。 乗り換え便はAmerican AirlinesのHPですぐ見つけられます。地図で見る限り Lenexaはkansas Cityの郊外なのでTaxiでの往復も可能かも知れません。

参考URL:
http://www.visitkc.com/visitor/visitor.html
mizuhooo
質問者

お礼

周遊チケットを探すと、東海岸周遊の方にカンザスは載っていたのですが、西海岸からでも頑張れば日帰り可能なんですね。 カンザスのHP早速見てきました。ホテルの情報や地図が載っていて調べるのにとても助かります。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • アメリカのカンザス州からスペインのマラガへ行く航空券を取りたいです。

    アメリカのカンザス州からスペインのマラガへ行く航空券を取りたいです。 乗り換えが少なくて済む方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アメリカへの旅!!

    七月にアメリカのホストファミリーに会いに行こうと思うのですが、飛行機の乗り継ぎや手続きが心配です!成田空港から一回乗り継ぎし、カンザスシティーへユナイテッド航空を使い行きたいと思います!いろいろ教えてください!

  • アメリカでの国内線から国際線への乗り継ぎ

    今、アメリカに留学しているものです。カンザス空港からミネアポリスを経由して日本に帰ろうと考えているのですがその際にミネアポリスで預けたトランクなどの荷物は一度ピックアップして再度預け直す必要があるのでしょうか? 予定ではカンザス空港から成田まで同じ航空会社の飛行機を使う予定です。 できれば、手順などを詳しく教えてください。

  • LAXでの乗り継ぎで、外に出れますか?

    ラスベガスに行くのですが、途中ロサンジェルス空港で 乗り継ぎします。 3時間の間に、ロスに住む友人に会いたいと思っているのですが、 外に出ることって可能なんでしょうか? 何か注意することなどありましたら、教えてください。 ちなみに 成田からNW航空でロスまで飛び、9:20にロスに到着。 13:30にUA航空でラスベガスに飛びます。

  • アメリカ留学 安い航空チケット(片道)&ミズーリ州 

    こんにちは。 今年の8月からミズーリ州の大学に留学します(卒業まで4年間)。 アメリカまでのできるだけ安い片道航空券を買いたいのですが、 海外航空券を買うのが初めてな上に値段もまちまち、 選択オプションも様々で正直迷ってしまいました。 8月はチケットが高い時期とは承知していますが、 なるべく安くチケットを手に入れたいです。 ミズーリ州には、セントルイスやカンザスシティなどの比較的大きな町があり、 空港もあります。出発は成田を考えています。 直行便で行くことができますが、経由した方が安くなりますか? (以前、韓国を経由していくと安いと聞いたことがあります) どなたか、よいチケット検索サイトや、販売サイトがあったら教えてください。 またミズーリ州について知っている人がいましたら、 チケット以外のことでも構わないのでアドバイス等お願いします。 ---------------------------------- ■ 出発日   2007年8月10日前後 ■ 出発地   国内(成田) ■ 目的地   カンザスシティ/セントルイス ■ 最終目的地 Marshall,Missouri(MO) 航空会社、乗継の回数、場所などは気にしません。

  • アメリカ国内での乗り継ぎ

    8月の盆休みの後ですが、成田からヒューストンへの航空券を検索しています。 アメリカ国内で乗り継ぎの場合、 ユナイテッド航空利用でシアトル経由、 デルタ航空利用でアトランタ、ミネアポリス、デトロイト のいずかを考えています。ロスやサンフランシスコ経由だと入国審査に時間が掛かりそうなのと、これらの空港ではスーツケースは全数検査しているらしい、と聞いたからです。 乗り継ぎが分かりやすい空港はどれでしょうか?またどの空港も2時間半~3時間位の乗り継ぎ時間を見ておけば大丈夫でしょうか?

  • ラスベガス→LA経由で成田に帰ります

    来月旅行に行くのですが、帰りはラスベガスからロス経由で成田に帰ります。 こういう時って、ラスベガスの空港で成田までバッグを預かってもらうチェックインをすればいいのでしょうか。 ということは出発の二時間前には空港にいないといけないって言うことですよね。 超基本的な質問だと思いますがよろしくお願いします。 あとロスの空港で結構時間があります。 オススメのレストランなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください♪

  • アメリカでの乗り換えについて

    私は5月の終わりごろにアメリカに行くものです。 しかし、今回が始めての海外なので空港での乗り換え時間が間に合うのか分からず困っています。 まず、私の地元の空港から成田空港、成田空港からロサンゼルス空港へ行き、ロサンゼルス空港からアメリカ国内線で最終目的地へ乗り継ぐのですが、その間の乗り換え時間は ・成田空港の到着時間から出発まで2時間45分(例:12:00着、14:45発) ・ロサンゼルス空港の到着時間から出発までは2時間20分あります(例:12:00着、14:20発) です。 この時間は間に合う範囲内の時間でしょうか?成田から最終目的地までは両方デルタ航空です。 また、成田空港でデルタ航空の両チケットが発券されるということは分かったのですが、同じ航空会社での国内乗り換えでも荷物は一度受け取ってまた預けるものでしょうか? 詳しい方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 日本⇔ラスベガスの航空券最安を知りたい

    初めての質問になります。よろしくお願いします。 9月の中旬の3連休を利用して6日間でラスベガスに行きたいと計画しています。 そこでですが、いろいろ調べてはいるのですが、なかなか良い案にたどり着きません。 どなたか、経験のある方がおられましたら教えてください。 【条件】 ・マッカラン空港に着きたい  ⇒ロスからのバスもかなり安いということは調べました。したがって、ロスの空港に    着いた後のバス移動も最終手段と考えていますが、今回は直接マッカラン空港に    到着する方法で、安い航空券を探しております。 【ルート案(その1)】 ・日本(成田や羽田)から、アメリカ西部の空港に到着し、その空港からアメリカ国内機を  使って、ロスに移動する方法  ⇒アメリカ国内線は、ラスベガス行きは結構多いようです。格安な飛行機とかを発売   しているネットサイトをご存じでしたら、お教えください 【ルート案(その2)】 ・日本から、アジアのハブ空港を経由して、ラスベガス直行飛行機を使う方法  ⇒大韓航空が、韓国(仁川)からラスベガス直行がありますよね。その他のアジアハブ   空港からラスベガス直行がありそうですが、探しきれません。  ⇒一般の旅行代理店サイトから問い合わせしても、あまり安くはないようでした。 ・このアジアハブ空港を経由した安い方法、航空会社などをご存じでしたらお教えください。 以上になります。お手数をおかけしますが、サーチャージも高いことから、現在の最安で 118000円前後しか調べきれておりません。可能かどうかはわかりませんが、10万を 切る価格ってあるものでしょうか???