• 締切済み

教えて下さい。

神戸でサッカー選手が出現するお店(飲食店)ご存知ないですか?

  • 0507
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.2

セントラルSC神戸(兵庫)のことですか。 セントラルだけでも、ほかもありますが。 ちなみに、私は、サッカーをはじめ、スポーツに、まったく興味ないし、 詳しくないのです。 周りが好きだったり、サッカー選手とつきあってたり、 関係者だったり、するので、いろいろ 聞いたり、小耳に挟む程度なのです。 ゴシップネタや金儲けの話に、関わる部分は、楽しく 聞いてます。

0507
質問者

補足

そうなんですかー。どうやったらセントラルの人たちと友達になれるんですか?イイナ~。

回答No.1

@E.H.Bank サッカー選手のカズが、しょっちゅう来てます。 大丸の裏手、海岸ビル前にある、インテリアショップ兼バーという、 非常にオシャレな店です。 神戸祭りの日は田原俊彦と一緒に来てたそう。 値段は、少々高めですが、是非行ってみる価値あり! 検索しても、友人の話しからも、いっぱい、ありすぎなので、1個だけ。

0507
質問者

お礼

ありがとうございます。いっぱいあるそうですがもう少し教えて頂けませんか?ちなみに社会人サッカーの「セントラル」はご存知ですか?すごくいろいろと知ってそうと思いまして・・・扱かましくてスミマセン

関連するQ&A

  • 神戸 サッカーで有名な人の飲み屋

     又聞きで聞いたことなので情報が少ないですがよろしくお願いします。  サッカーが好きな友達がいるのですが、その彼を連れて行きたいと思う店を探しています。  もう一人サッカーが好きな人から聞いたのですが、神戸にはサッカーの国際試合がある時などに通訳をやっていたり、世界の有名選手と親しいつき合いがある人がやっているバー、スナック、居酒屋?があるそうですね。ただ、その人も知り合いにその店に連れて行ってもらったのですが、しこたま飲んで酔っぱらったためにその店の名前と場所を覚えていなかったんですね。その人は、「本物のサッカーファンだったら絶対にその店に行くべきだ!」とは言うのですが、そのようなことでどこにあるのか、どうやっていけばいいのかが分かりません。  すごくマニアックなことを質問していると思いますが、どうかよろしくお願いします。  ちなみに、僕はサッカーには詳しくありません。

  • 以前の有名サッカー選手は注目されなかったか

    サッカーチームのヴィッセル神戸で、有名サッカー選手のアンドレス・イニエスタが話題になっていますが、 以前にも日本にゲーリー・リネカーとか有名サッカー選手がプレーしましたが、注目されなかったでしょうか。

  • サッカー選手のフィギュアはどこで買える?

    上野駅の構内でサッカー選手のフィギュアやその他グッズを販売しているお店がありました。コリンシアン製サッカーフィギュアをインターネットでなく現物を見て買いたいと思ってるのですが、上野駅の構内にあるような小さなお店では商品の数が少なく選べません。都内(北区にすんでいるので特に東京の東側のほう)でサッカー選手のフィギュアやグッズが豊富なお店はご存じないでしょうか??

  • 神戸 トアロードについて

    29日に神戸を旅行します。 トアロードのマキシンというお店で帽子を買いたかった のに、29日は年末休業。。。そこで不安になりました。 29日は、トアロードのお店(飲食店以外)は休みの ところが多いのでしょうか?また、他に帽子屋さんを ご存知でしたら教えてください。

  • 神戸か大阪で品揃えの多いサッカーショップをお教えください。

    大阪か神戸で品揃えの多いサッカーショップをお教えください。 ワールドスポーツプラザやKAMOは知っていますが、 それ以外にサッカーショップがどこにあるのかわかりません。 最近私も家族もサッカーを始めたので、サッカー商品には興味があります。 品揃え(特にサッカーウェア)が多い、また(少しでも)安いお店をご存じでしたら、お教えください。 デパートの中やスポーツ総合店などでも結構です。 特にJリーグが好きです。 よろしくお願い致します。

  • 兵庫県高校サッカー選手権神戸地区のみどころ

    平成17年度兵庫県高等学校サッカー選手権大会神戸地区予選の見どころ、有力校を教えて下さい!!

  • イニエスタ選手 活躍できますか?

    いつもお世話になっております。 ヴィッセル神戸に 現役スペイン代表 元バルセロナのイニエスタ選手が移籍することが決まりました。 サッカーは周りの選手の良しあしも関係あると思いますが イニエスタ選手活躍できると思いますか? 日本で魅せてくれるでしょうか? 興味ありますか?

  • 寒い日のサッカーの試合展開の中で

    お世話になります。 サッカーど素人です。 昨日(平成26年12月6日)、 神戸ノエビアスタジアムへ、 神戸対川崎戦を観戦に行きました。 昨日の神戸は、とにかく寒かった。 気温は低いし、風は強く、体感温度は、いかほどだったのか。 さらには小雨まで降りだす始末。 (小生、メインスタンドで観戦していました。 ノエビアの観客席には屋根があるからと、 雨合羽を持たずに神戸へと足を運んだのですが、 雨は風向きや風の強さによって、 必ずしも地面に対して垂直に降るものではないのだという、 当たり前の事実を思い知らされました) 試合開始から終了までの約2時間弱、 小生は、体を震わせて観戦していました。 もちろん、そんな小生の観戦状況など、 本質問にとっては、どーでもよく(汗) こんな寒い日の選手たちのプレーに関してです。 試合中、やたらと倒れて悶絶する選手が多いな、と感じました。 小生、この試合でサッカーの生観戦は10試合 (万博のガンバ戦の前座(失礼)で行われる、 少年サッカーをふくめれば、12試合)しか観戦していないので、 「多い」と感じる主観は我ながら信用はおけないのですが、 素人目には決してラフプレイが多いとも思えないのに、 倒れてしまう選手が多いのは、この寒さのせいなのだろうか、と 思いました。 で、質問です。 寒い時期のサッカーの試合で、 暖かい時期と比べてですが、 接触プレーで悶絶してしまう選手は多いのでしょうか? 御回答いただければ幸いに存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸について教えてください。

    友人と神戸に行くのですが、飲食店以外で、どこかいいお店や場所があれば教えてください。

  • 大久保嘉人選手について

    大久保選手についてなのですが、彼はどんな特徴のあるプレーヤーなのですか?また、彼が所属しているチーム(ヴィッセル神戸)以外のチームのサポーターにとって、彼はどんな印象、存在なのですか? 教えてください。 僕は海外サッカー好きなのですが、最近、大久保選手に興味を持っています。是非、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう