• 締切済み

未来日記の真相

noname#626の回答

noname#626
noname#626
回答No.2

第一作目はその後の応募者を募るため、出演者は決まっていたとい噂は聞いたこと ありますが、それは仕方ないと思います。でも、いくらんでも第5作目にもなって やらせなんてしないと思いますよ。私は第3作目の桃ちゃん(でしたっけ?)の恋 に落ちた瞬間のとろけるような顔を見てからああ、本当なんだなーって思うように なりました。答えになって亡くてごめんなさい・・

関連するQ&A

  • 未来日記

    ウンナンのホントコ。 未来日記IV シークレットラブで使われていた曲のタイトルを教えてください! 誰か知りませんか?

  • 教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

    昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか? かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • ウンナンのホントコの未来日記

    TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

  • ”未来日記”の動画を海外で鑑賞する方法

    こんにちは。海外生活15年の者です。 日本には1~2年に一回(滞在は一週間弱)の頻度でしか帰国出来ていないもので、15年間の日本の流行が全く分かりません。 以前、ウッチャンナンチャンのホントコという番組の企画で”未来日記”という人気シリーズがあったことを聞き、なにげに検索して、昨日シークレットラブの動画を見て、大変感動しました。 シークレットラブ以外の回を、どうしてもWebで見てみたく、頑張って調べてみたのですが、発見することが出来ませんでした。 ”未来日記”を海外で見る方法を(可能であればWeb経由で)ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 未来日記

    昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。 急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

  • 未来日記

    未来日記のアニメって面白いんですか? 見たことある人教えてください!

  • 未来日記という漫画について。

    最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。 そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。 1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか? 2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww) 3、まだまだ、連載は続きそうですか? この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^ また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。 かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

  • 未来日記について

    未来日記で雪輝と西島さんの初対面て、いつですか?

  • 「未来日記」が書きたい!

    以前も同じ質問があったようなのですが、参考URLがリンク切れになってしまい見れませんでした…。 「未来日記用に新しく日記帳を用意する」という事まで分かったのでとりあえずメモ帳を用意したのですが、いざ書くぞ!となると日付をどうすれば良いのか解らなくなり不安です。明日の日付を書くのでしょうか?それとも願いが叶って欲しい日付…? 未来日記をつけてらっしゃる方、どんな風に書いているか具体的に教えて頂けませんか?宜しくお願いします。ちなみに李家幽竹さんの本は一冊持っていますが、私の持っている本には書き方が載ってませんでした…。

  • ウンナンのホントコは何故終了したのか?

    なんか、何の前触れもなく、急に終了ですよね~。 で、最終回の時も「今日で終わりです」とか、なんにもなく、いつも通り 普通に終わりました。 理由をいくつかのネットで探しましたが、載ってませんでした。 掲示板には「ヤラセがあったのでは・・・・?」 ということが載っていましたが・・・。 ウリナリは終了という事を、前から言っていたので、わかるのですが、 ホントコの終了の理由がわかりません。 (なのに、終了してから未来日記だけあるし・・・・) どなたか教えてください!