• ベストアンサー

なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

kirara_pikaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

この問題もよく質問ありますねぇ。 ただしくは、「4679.268」じゃないかな? 携帯電話は持ってますか~? ボタンの並びをみてくださいね。 4679以外の並び 123  5   8 268以外の並び 1 3 45 7 9 T.Kに見えません?SMAPの草なぎ剛以外のT.K、 つまり、木村拓哉です。

noname#3652
質問者

お礼

そうです!正しくは「4679.268」です。 木村拓哉さんですねo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございました。