• ベストアンサー

なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

kirara_pikaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

この問題もよく質問ありますねぇ。 ただしくは、「4679.268」じゃないかな? 携帯電話は持ってますか~? ボタンの並びをみてくださいね。 4679以外の並び 123  5   8 268以外の並び 1 3 45 7 9 T.Kに見えません?SMAPの草なぎ剛以外のT.K、 つまり、木村拓哉です。

noname#3652
質問者

お礼

そうです!正しくは「4679.268」です。 木村拓哉さんですねo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クイズ(なぞなぞ)の答えをどなたか教えてください

    問題です。 ドリフターズが全員集合の収録が終わったあと楽屋に行きました!ふいに高木ブーがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと高木ブーが死んでました。ただトイレットペーパーに『ツマル』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰?

  • 草薙くん殺人事件  クイズです。

    SMAP5人が日本武道館ライブが終わったあと楽屋に行きました。ふいに「くさなぎクン」がトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、なっ、なんと くさなぎクンが死んでました。 >ただ『4679.268』と言うメッセージを携帯に残して・ ・ ・ ・ ・ 友達からこんなメールが来ました、無視することもできるのですがなんとなく気になっています。が・・・答えが解らない。 どなたかわかった方教えてくださいませんか?

  • smap

    smapがライブ終わったあと楽屋に行きました!ふいに草ナギがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草ナギが死んでました。ただ『4679.268』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰? このメ-ルが携帯に着てから気になってしょうがないです。誰か教えて下さい。

  • クイズの答え、教えてください!

    昨日友人からメールで、こんなクイズが来ました。 (1)草剪剛がトイレに行ったまま戻らないのでSMAPのメンバーが見に行った所、剛は殺害されていました。殺害された時に剛が犯人を示す暗号を残しました『4679.268』犯人は誰だ!? (2)SMAPのメンバーの香取慎吾が殺されました。ダイニングメッセージは『5211』犯人は誰だ!? 全然解らなくて悩んでいます。 どなたか教えてください・・・。

  • 誰かこの推理クイズの答えを教えて下さい!

    今日学校で友達にこんなメールをみせられました。 『メンバーと喧嘩していたゴローちゃんが他殺体で発見された。殺されるのを察し、「週刊ポスト」にメモを残していた。 「しっぽはつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたがない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが最初の1歩だ!」 犯人はSMAPメンバーの誰でしょう』 推理クイズらしいのですが、さっぱりわかりません。また、これを友達に送った相手も答えを忘れたために友達に送ってきたそうです。 答えを知っている、もしくはわかった方は是非教えて下さい。 ヒントはポストの英語の意味だそうです。

  • ☆このクイズの答えを教えて下さい☆

    SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし稲垣は、 うまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣 がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが 直前にわかったらしく、ポストに文字をひっかけてメモを残していました。『シッポは、つかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことは、しかたない、好きにして気が済むまで捜せ、虎の尾を踏むなよ、それが初めの一歩だ!』 どうやら犯人は、SMAPのメンバーの誰からしい。 犯人がわかる方は、理由もつけて答えを教えて下さ~い!!m( _ _ )m

  • SMAPなぞなぞ

    SMAPは今日もダンスの練習をしていました。 しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。 ある日稲垣がマンションで他殺体で発見されました。 稲垣は殺されるのが事前にわかったらしく、週間ポストに挟んでメモを残していました。 『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。 ちょっと難しいけど誰が犯人かわかるかナ? と、いうチェーンメールがきました。 答えがわかりません・・・ 教えて!!気になって眠れません!!

  • なぞなぞの答えを考えてください

    このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが…  以下のなぞなぞの答えを教えてください。 問題!!! 1。大人には割れないけど子供には割れる 2。女にはきれいなのに男には汚い 3。犬には見えるのに猫にはなかなか見る事ができない 4。車ならできるけど家では無理がある 5。天気の良い日には現れる事もあるが雨の日には見る事ができない 6。どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい 7。みんな触れた事がある 答えは一つです。よろしくお願いします。 携帯のメールに友達から廻ってきたものなので新手のチェーンメールかいな?とも思わなくはないのですが、答えが気になってしょうがないんで…

  • なぞなぞの答えが分かりません

    1、大人には割れないけど子供には割れる。 2、女にはきれいなの男には汚い。 3、犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。 4、車ならできるけど家では無理がある。 5、天気の良い日には現れるこtもあるが雨の日には見ることができない。 6、どちらかというと理科室より職員室のほうが住みやすい。 7、みんな触れたことがある。 これらの問題にすべて当てはまる答え(1つ)を教えてください。チェーンメールで回ってきて、答えが分からず友達と悩んでいます。 お願いします。

  • SMAP吾郎ちゃん殺人事件(クイズです)

    問題!SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく、週間★ポスト★の下にメモを残していました。≪尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことは仕方がない。好きにして気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!≫どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。犯人が分かったら理由もつけて答えて下さい。