• ベストアンサー

ディスクの管理でダンマリになります

現在、物理ドライブ3台、 玄人志向のATA100RAIDPCIを乗っけて61GBを積んでから 最初のフォーマットは出来たんですが、その後ディスクの管理を実行すると ディスクの構成情報読み込み中のままダンマリ状態です タスクマネージャのパフォーマンスでも100%のままで1晩ほったからしてても同じ状態です どうしたもんでしょう 何かいいアドバイスをお願いします。 CPUはペンティアム(3)1G エプソンダイレクトのPro-600Lです

• qhk
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

玄人志向の商品は、ふつうでは考えられないようなトラブルが多いです。 また、質問内容だけでは、どういった状況なのかの情報が少なくてどういう原因のトラブルなのかの判断ができません。 どちらかというと、 http://www.kuroutoshikou.com/ のホームページのBBSで聞かれたほうが良いと思います。 まあ、やるべきことは、システムのインストールをしなおす。windowsのサービスパックを当てる、ドライバのアップデートをするなどが、基本的な対策と思いますが、玄人志向だけはどうやっても特定のパソコンでは全く動かない事例が多々ありますので、、、

qhk
質問者

お礼

ありがとうございます やはり、玄人志向は安いだけあってリスクも高いですね アドバイスの方法を色々やってみます