• 締切済み

取引先企業が一部上場した場合、祝電を打つものなのでしょうか?

私の勤めている会社と頻繁に取引のある会社(A社とします)があります。 うちの会社はA社から仕入れる立場、つまりA社にとってうちの会社は顧客です。 先日、A社が一部上場入りしました。 うちの社長は祝電を打ったり胡蝶蘭を送ったりしていました。 何か違うような気がして、もやもやしています…。 取引先が一部上場した場合、一般的にお祝いをするものなのでしょうか? 今までこういう経験がないので、詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goo1326
回答No.1

送った経験も貰った経験も有ります。 仕入先もお客様へも必ず、送るようにもしています。 お祝いの品を届けたり、ご挨拶にもお伺いします。 ※行くと胡蝶蘭がいっぱいありますね。 逆に質問者さんは何が違うと思うのか知りたいですね。