• ベストアンサー

重い下腹部痛・・妊娠でしょうか?

nonokaの回答

• nonoka
回答No.3

私も生理の来る前兆でお腹がチクチクすることが多かったんですが、妊娠した時も生理の来る予定日の1週間前ぐらい前からそういう痛みがあるのに生理が来なくて、検査薬を使ってみました。生理の来る予定日の5日後でしたが、陽性反応がでましたよ。 一時の母としてママ仲間が出来る事を祈ってます。

Tamakoro
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・。すみません。 今日、産婦人科に行ってきたのですが、残念ながら妊娠していませんでした。 どうやらホルモンバランスが崩れたようです。。 あまり落とさず、妊娠できることを楽しみにします! ありがとうございました。