• ベストアンサー

Judy Creerの出演している映画は?

ウエディングプランナーとハートオブウーマンを観てから,Judy Creer(正確な読みが分かりません・・・)のファンになったのですが、他に出演している映画があれば教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.1

Judy Greerのコトでしょうか? 日本語では『ジュディ・グリア』とか『ジュディ・グリアー』とか表記されているようです。 《主な出演作》 1999年 ハード・キャンディ(米) 1999年 スリー・キングス(米) 2000年 2999年異性への旅(米) 2000年 ハート・オブ・ウーマン(米) 2001年 ウェディング・プランナー(米)

mo-nandemoii
質問者

お礼

返答ありがとうございます! Greerだったんですね・・・どおりで検索しても出ないわけです・・・ まだ観てない映画が沢山あってよかったです。 早速、借りて観ます!

その他の回答 (2)

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.3

英文で分からない文章あったら書いて下さいニャ=^_^= 片言しか分からないけど翻訳します♪ 私もそこまで映画に関して分かるかどうか 自信ないけど、出来るだけお力にはなりますよ☆ サイトは沢山あるけど、変なサイトに気を付けて 下さいね☆ミ 海外サイトは知らない間に 変なサイトに行ってしまってる場合がありますから(汗) それでは頑張って下さいね\(^o^)/                   真由美

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

作品名は先に回答されているので、 <他にもありますが> PRをお教えします♪ それと画像が欲しかったらURLを書いて おくので海外サイトですが、クリックして 保存されたら良いと思いますよ♪ 他のサイトの画像もありますが、 これはファンサイトからの画像です☆ミ ファンレターなども書いてみると良いかもしれません。 サイン入り写真を送ってきてくれる事が ハリウッド・スターの方は多いです♪ 出生名:ジュディ・エヴァンス ボルン:1975年7月20日 誕生場所:デトロイト(ミシガン) 国籍:アメリカ人 スペルから見ると、多分「ジュディ・グリーア」 じゃないでしょうか??? 日本では確かに呼ばれ方はバラ×2ですね(笑) それでは、参考になると嬉しいです♪                  真由美

参考URL:
http://jrr_frodo.tripod.com/judygreerfansite/id15.html
mo-nandemoii
質問者

お礼

返答ありがとうございます! さすが専門家ですね、何でも良くご存知でビックリです。 英語のファンレターを書く自信はちょっとないですが、 せめてファンサイトは、辞書片手にがんばって読みたいと思います。 また、映画の事で分からない時は、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 【作曲法】Judy and Maryの作曲法は?

    ギター作曲をしている者です。 Judy and Maryがファンで、 いつか同じレベルの曲を作りたいと思っています。 そこで、Judy and Maryは、どのようなやり方で、 曲作りをしていたのか、 ご存知の方がいれば、どんな些細な情報でも構いませんので 教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。

  • PRの映画

    映画でPR(public relations)が主人公となった映画を、 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? イメージとしては、映画になっていませんが、"プラダを着た悪魔"を書いた作者による2作目"パーティプランナー"(邦題)の様なちょっと普通のサラリーマン等とはかけ離れた、派手な仕事をしている人が主人公(若しくはサブメイン)が良いです。 <ちなみにウェディングプランナーだとまだ身近かなという感じがします> 宜しくお願い致します。

  • ミュージシャンの出演している映画を教えてください。

    ミュージシャンの出演している映画を探しています。そんな映画はないかもしれませんがご存知ならば教えてください。

  • 自主制作映画に出演していただける出演者を探しています

    自主制作映画に出演していただける出演者を探しています。 学生で作っている映画なので役者の方には交通費と食事代ぐらいしかお支払いできないのですが。 そこで質問ですが、そんな状況で役者を紹介していただける劇団やプロダクションを御存じないでしょうか? 連絡先やHP等の情報を教えていただけるとありがたいです。 プロダクションとかじゃなくても、役者志望の方の掲示板とかの情報でも結構ですので。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • 栗山 千明さんの出演映画

    女優の栗山 千明さんのファンです。 栗山 千明さんの出演映画でどれが一番好きですか? 私は妖怪大戦争が一番印象に残っています。

  • JUDY AND MARYの“KYOTO”

    JUDY AND MARYの“KYOTO”って、どうしてあんなに切ないんでしょうか・・・。 詞やYUKIちゃんの声はもちろんですが、メロディーがとても切なくてジュディマリの中でも最も好きな曲のひとつです。 作詞、作曲がTAKUYAだということと、TAKUYAが京都出身だということは知ってます。 が、当時特にジュディマリのファンでなかった私は、この曲がどういう心境で作られたのかがよくわかりません。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! ちなみに、他には「風邪に吹かれて」や「アネモネの恋」「LOVER SOUL」などが大好きです。

  • 映画『ジュース』出演 2パック

    もう10年以上前の映画ですが『ジュース』という映画です。 オープニング。エンディングの題名を教えて頂けないでしょうか? 2パックが出演していたと思います。 ご存知の方 教えて頂けないでしょうか?

  • 若かりし頃のジョディ・フォスターの出演映画を教えていただけませんか?

    最近、昔の映画「羊たちの沈黙」を見て、ジョディ・フォスターに惚れました。 なんでもっと若くないの! と思わず声が出てしまいました。 しかし、年をとっても尚まだ美しい・・・。 と、余談はここまでにして、若かりし頃のジョディ・フォスターが出演している面白い映画(面白いといっても、笑えるとかじゃなく、映画構成が良い作品)は無いでしょうか? どなたかジョディ・フォスターファンの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 町田康さんの出演している映画を教えてください

    町田康さんが出演している映画を教えてください。私が知っているのは「エンドレスワルツ」だけです。他にも出ていたような気がするのですが・・知っている方いましたらお願いします。