• ベストアンサー

Judy Creerの出演している映画は?

ウエディングプランナーとハートオブウーマンを観てから,Judy Creer(正確な読みが分かりません・・・)のファンになったのですが、他に出演している映画があれば教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

Judy Greerのコトでしょうか? 日本語では『ジュディ・グリア』とか『ジュディ・グリアー』とか表記されているようです。 《主な出演作》 1999年 ハード・キャンディ(米) 1999年 スリー・キングス(米) 2000年 2999年異性への旅(米) 2000年 ハート・オブ・ウーマン(米) 2001年 ウェディング・プランナー(米)

mo-nandemoii
質問者

お礼

返答ありがとうございます! Greerだったんですね・・・どおりで検索しても出ないわけです・・・ まだ観てない映画が沢山あってよかったです。 早速、借りて観ます!

その他の回答 (2)

• croft
回答No.3

英文で分からない文章あったら書いて下さいニャ=^_^= 片言しか分からないけど翻訳します♪ 私もそこまで映画に関して分かるかどうか 自信ないけど、出来るだけお力にはなりますよ☆ サイトは沢山あるけど、変なサイトに気を付けて 下さいね☆ミ 海外サイトは知らない間に 変なサイトに行ってしまってる場合がありますから(汗) それでは頑張って下さいね\(^o^)/                   真由美

• croft
回答No.2

作品名は先に回答されているので、 <他にもありますが> PRをお教えします♪ それと画像が欲しかったらURLを書いて おくので海外サイトですが、クリックして 保存されたら良いと思いますよ♪ 他のサイトの画像もありますが、 これはファンサイトからの画像です☆ミ ファンレターなども書いてみると良いかもしれません。 サイン入り写真を送ってきてくれる事が ハリウッド・スターの方は多いです♪ 出生名:ジュディ・エヴァンス ボルン:1975年7月20日 誕生場所:デトロイト(ミシガン) 国籍:アメリカ人 スペルから見ると、多分「ジュディ・グリーア」 じゃないでしょうか??? 日本では確かに呼ばれ方はバラ×2ですね(笑) それでは、参考になると嬉しいです♪                  真由美

参考URL:
http://jrr_frodo.tripod.com/judygreerfansite/id15.html
mo-nandemoii
質問者

お礼

返答ありがとうございます! さすが専門家ですね、何でも良くご存知でビックリです。 英語のファンレターを書く自信はちょっとないですが、 せめてファンサイトは、辞書片手にがんばって読みたいと思います。 また、映画の事で分からない時は、よろしくお願い致します。