• ベストアンサー

RUN&GUNのリュウジくん

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! リュウジくんは東京弁ですか?関西弁ですか? 関西弁だとしたら、例えば【小学校までは東京に住んでいた】なんて可能性も考えられますが、 東京弁だとしたら…参考URLに記載されているような説が有力かも知れませんね。 (いわゆるスカウト?でしょうか)

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/tomoka/rg-m/member/ryuji.htm
sakkan1000
質問者

お礼

東京弁の東京在住者ですよ!とっても参考になりましたっっっ!ありがとうございます!