• ベストアンサー

経理の方にお伺いしたいのですが・・

jun95の回答

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

私の会社は、中小企業なのですが、シスアドの資格というのは、コンピュータを操作するための常識がある程度のものであり、直接いかせる機会というのはないかもしれません。むしろ、実務では、Exelなどの表計算ソフトを使いますから、そちらの知識の方が役立っているようです。ただ、大企業などでどうなのかについては分かりません。

a4386k
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。