• 締切済み

アプリケーションのアンインストールについて

こんにちわ、初めまして。 アプリケーションのアンインストールをしようと試みたんですが、 「Uninst.isuが有効でないか、またはデータが破損しています」と表示されて アンインストール出来ません。 一体どのようにすれば削除出来ますか? 教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• ysk6406
回答No.1

そのアプリケーションがレジストリや INI ファイルをどのように使用しているかを把握していれば、手作業で削除することもできますが、一般には難しい作業になります。 そこで、もう一度そのアプリケーションを(上書き)インストールし直してから、アンインストールしてみてはどうでしょうか。 大抵のアプリケーションは、これでうまく削除できるはずです。