• ベストアンサー

三連休に那須へ日帰り

こんにちは。 9月の三連休の日曜日に、那須ハイランドパークに 友達の車で遊びに行くことになりました。 そこで質問なのですが・・ (1)那須ハイランドパークってどのくらい混むものなので しょうか?アトラクションに乗るには何分くらい待ちますか? 飲み物を買うだけでも長蛇の列が出来ますか? (2)帰りに夕飯をハイランドパーク付近で夕飯をとるつもりですが おすすめの場所はありますか?20代前半4人が気軽に入れる ところがいいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MacJun6
  • ベストアンサー率45% (94/205)
回答No.2

那須近くに在住のものです。 (1)ここ3、4年ハイランドパークに行ってないのですがゴールデンウィークでも行列で並んだ経験は無いですね。待ち時間無しでほとんどのアトラクションは乗れると思いますよ。 飲み物も並んでもせいぜい5、6人とかじゃないでしょうか。 (2)「ジョイア・ミーア」パスタもピザもおいしいのですが混みます!!平日でも1時間以上待つこともあります。 http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=992 那須町からちょっと離れた関谷という所に支店があり、そちらならわりと空いています。でもちょっと遠いです。 http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2268 カレーが好きなら「RAKUTA」はおすすめです。 焼きカレーは人気があります。 http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1078 参考URLに挙げたサイトは栃木のタウン情報サイトです。ハイランドパークは那須町にあるので、那須町で美味しそうなお店を探してみてください。上に挙げたRAKUTAもそうですが、クーポン券を出している店もたくさんあるので利用してください。

参考URL:
http://www.tochinavi.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

ここ二年くらい行ってませんけど、ほぼ毎年のように遊びに行ってました。 1・夏休み期間中のめちゃめちゃ混んでいる!って状態でも、乗り物の待ち時間は20~40分くらいです。  飲み物を買うくらいでは長蛇の列はできません。 2・帰りの高速に乗る前でしょうか?   お店は数件ありますが、おそらく混むでしょうね(^-^;)   道沿いにファミレスがありますので、そのほうが早いかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 那須ハイランドパークって混んですか?

    ご存知の方・近隣の方にお聞きしたいのですが8月5日に那須ハイランドパークに遊びに行きます。知り合いから聞いたら(1)那須インターからハイランドまで渋滞する(2)ハイランド内ではフリーパスじゃなくアトラクションごとに料金を払ったほうが得。。。などと教えられました。ほんとそんなに混むのでしょか????。又、良い時間の使い方はありますしょうか?教えてください。

  • 那須ハイランドパークから近い日帰り温泉

    急に明日、那須ハイランドパークに行くことになりました。 閉園まで遊んで、帰りに近くの日帰り温泉に行こうと思ってます。 温泉じゃなくてもいいんです、クアハウス、スーパー銭湯的なのでもいいので、お風呂に入れる施設を探しています。 夕方6時までハイランドパークで遊ぶので、営業時間が遅くまでやっているところはないですか? 一応ネットでいろいろ検索はしたのですが、お菓子の城ハートランドの日帰り温泉が一番近いのかなと思うのですが、他にありますか? ハイランドパークから距離があると、子供がいるので、着くまでに寝てしまうので、極力近いところで探しています。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 那須ハイランドパーク付近で誕生日パーティ

    友達の誕生日に那須ハイランドパークに行くことになりました。その昼食時にお祝いしてあげようと思うのですがこの付近でお勧めのレストランなどあったら地元の方、行かれた方教えてください。 ちなみに人数は8人で、私の歳は22歳です。 よろしくお願いします。

  • 子連れで楽しめるところ

    4歳児と2歳児を連れて行きます。 那須ハイランドパーク付近で遊びたいのですが、おすすめの場所ないですか? 「安くて子供が楽しめる。雨の日でも遊べる~」など簡単で良いので理由も教えて下さい。

  • TDR、実際何時までランド内にいられる?

    私がインした日はたしか10時までの営業時間でした。しかし閉園近いのにゲストさんはバタバタする様子も無く、人気アトラクションは長蛇の列でした。殆んど知識のない私たちは疲れもあり、パークを後にしましたが、列に並んでいれば閉園時間を過ぎてもアトラクションに乗れるのでしょうか?実際、何時くらいまでパークの中にいれるのですか?

  • 那須いきあたりばったり家族旅行?

    タイトルにもあるとおり那須で行き当たりばったりの家族旅行を計画? というかシルバーウィークにもゴールデンウィークにも子供達をどこも 連れて行かず申し分けないと思い、急ではありますがたまたま10月11日 と12日に妻と私の休暇がかさなり「よし、どこかへいこう!」というこ とになりました。そこで、那須に詳しい方是非お知恵をかして頂たくお 願いします。子供は四人(長男、小学5年。次男、小学4年。三男、小学 1年。長女、3歳)私と妻の全部で六人。新潟県からの出発で今の所、 那須ハイランドパークや南が丘牧場あたりがどうかなぁと思っておりま す。宿泊予約は無く、帰りが遅くなるようでしたら車中泊かテントを詰 んでそのへんのキャンプ場で泊まりを計画しております。なにか子供達 が喜びそうなところでできればお安くいけるところをご存知なかた宜し くお願いします。

  • 学校の課題なんです↓↓

    皆さん協力お願いします。 テーマパークで一番人気のアトラクションにいつも長蛇の列ができるのに、追加料金を請求しないのはなぜなのですか? できるだけたくさんの回答をお願いします。

  • 7月16日に名古屋から富士急ハイランドかUSJに行こうと思っています。

    こんにちは。 早速ですが、今週の土曜日7月16日に名古屋から出掛けようと思っているのですが 富士急ハイランドかUSJか迷っています。 富士急ハイランドには行ったことがないので、富士急ハイランドが第一希望なのですが、土曜日の天気は微妙な感じで、雨が降ってしまったら屋外のアトラクションは休止になる可能性があるのではないか思い、悩んでいます。ちなみにお目当ては『ドドンパ』と『トンデミーナ』と『戦慄迷宮』です。 USJは天気に左右されないアトラクションが多いと思うので、遊べるのは確実なのですが、やはり人気テーマパークの3連休初日ということで大変な混雑ではないかと思っています。 雨の日に富士急ハイランドへ行ったことのある方、屋外のアトラクションはどんな感じだったのか、また、夏休み突入直前のUSJに行ったことのある方、どのような混み具合だったのか、また、今週の土曜日に遊びに行くのであれば富士急ハイランドかUSJどちらがおすすめかなどいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 普通の日曜日のハワイアンズ

    あさって日曜日に、いわき市のハワイアンズに日帰りで行こうと思います。 駐車場がとても混む、スライダーに長蛇の列と聞いたのですが、どれくらい待つものですか?日によるとは思いますが、夏休みや連休でなくても日曜日はかなりの混雑ですかねー

  • この時期キャンプ帰りに立ち寄る遊べる場所は?

    質問させていただきます。 8月末に那須へ1泊キャンプへ行くのですが、 キャンプ帰りに立ち寄る遊べる場所を探しています。 行くメンバーは、大人5人に、5歳児1人です。 去年の今頃は那須ハイランドパークへ、 今月あたまに行った時はりんどう湖ファミリー牧場へ行きました。 それぞれに楽しかったのですが、 まずはかなり暑くバテバテになったことと、 友達の子供中心に考えていたので、大人たちにとっては・・・いまいちでした。 私が企画しているということもあり、 今度こそはみんなに楽しんでもらいたい!と思っているのです。 探しているのは、 ◎那須塩原市 ◎とにかく暑くないところ ○大人も子供も楽しめるところ ○そこで食事が食べられれば尚よい 以上です。 回答、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • eset5台分3年版を2018年にAmazonで購入しましたが、ライセンスが切れるため再び購入しようとしたら既にインストールされていると表示されます。esetのサポートサイトを検索しても解決策が見つからず困っています。ライセンスが切れた後に再インストールするしか方法はないでしょうか?
  • eset製品のライセンスを延長する方法が知りたいです。購入した製品が既にインストールされていて、新しいライセンスを購入しても進めない状況です。esetのサポートサイトでも解決策が見つからず困っています。ライセンスが切れた後に、一度ソフトを削除して再インストールするしか方法はないのでしょうか?
  • eset5台分3年版を2018年にAmazonで購入しましたが、ライセンスが切れるので再度購入しました。既にインストールされていると表示されてしまい、新しいライセンスを適用できません。esetのサポートサイトを検索しても解決策が見つからず困っています。ライセンスが切れた後に、ソフトを削除して再インストールするしか方法はないのでしょうか?
回答を見る