仕事のミスを直すには

このカテゴリで良いか分かりませんが まだ会社に就職して2年しかならならない人がいるのですが仕事のミスが多いんです。ミス...

boyz3men さんからの 回答

• 2006/09/05 23:13
  • 回答No.1
boyz3men

過去 仕事で 「始末書」など7通は書きました

1・罰金制度にするべきでしょうね。

2・それか配置転換だと思います。

3・ミスが多い=仕事に向いていない と本人に言うべきでしょうね。

なぜミスをするのか?

仕事に慌てていてミスをする人なのか
仕事をなめていて(軽視していて)ミスをするのか
です
その他か原因は解っているのでしょうか?(周囲も)

ちなみに私は
1ーボーナス下げられました
2ー転勤になりました
と言う経験者です(汗)
お礼コメント
takasann

お礼率 84% (61/72)

ご意見有難う御座います
参考にさせて頂きます
投稿日時:2006/09/06 21:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。