• ベストアンサー

高校生らしい楽しい生きかたってなんだと思いますか??

tetsubunの回答

• ベストアンサー
  • tetsubun
回答No.3

ええんちゃうのん? 流行に乗る事に価値を見出すのもあり、己の心の命ずるままに好きなように生きるのもあり。人生はアリアリのなんでもあり。 好きなように生きてみ。 人の経験しない生き方ってきっと自分にとっておもしろいで。 「お前らこんなんしたことないやろ?」と優越感にひたるのもありかなっと。 「しない後悔よりもやってしまった後悔」 あなたの未来に幸多かれと祈りつつ(^^)

typhoon1river
質問者

お礼

回答有難うござました。なんだかtetsubunさんの言葉はストレートに私の心の中に入ってきました☆☆人の経験しない生き方、しない後悔よりやってしまった後悔。。。  なぜだか今、とっても自分らしく生きたいと思います!!私は私だから!! 私の心を信じて生きます☆☆thankyouでした