• ベストアンサー

高校生らしい楽しい生きかたってなんだと思いますか??

tetsubunの回答

  • ベストアンサー
  • tetsubun
  • ベストアンサー率28% (57/203)
回答No.3

ええんちゃうのん? 流行に乗る事に価値を見出すのもあり、己の心の命ずるままに好きなように生きるのもあり。人生はアリアリのなんでもあり。 好きなように生きてみ。 人の経験しない生き方ってきっと自分にとっておもしろいで。 「お前らこんなんしたことないやろ?」と優越感にひたるのもありかなっと。 「しない後悔よりもやってしまった後悔」 あなたの未来に幸多かれと祈りつつ(^^)

typhoon1river
質問者

お礼

回答有難うござました。なんだかtetsubunさんの言葉はストレートに私の心の中に入ってきました☆☆人の経験しない生き方、しない後悔よりやってしまった後悔。。。  なぜだか今、とっても自分らしく生きたいと思います!!私は私だから!! 私の心を信じて生きます☆☆thankyouでした

関連するQ&A

  • 高校について

    今年高校受験なのですが、鶴川高と白鵬で悩んでます… 私的には白鵬のがいいかな?と思うんですが、親は鶴川のがと言っています!! どちらとも女子高で、いい点と悪い点など色々教えてもらえると光栄です。 よければ「私は○○高がいいんじゃと思う」など書いていただければその意見を元に考えられるんで、よければお願いします。

  • 僕は今、高校3年です。

    僕は今、高校3年です。 そんな自分は、すぐ人を好きになってしまいます。一目惚れタイプです。といっても、好きという気持ちは本気ですよ。 最近、同じ学校の高(2)の吹奏楽部の女子を好きになりました。 勿論、まったく話をした事はありません。 そこで突然、アドレス教えて?なんて聞くのマズいですよね。 友達に相談したら「お前ならいけるやろ!」とかいう意見が多いんですが、浅はかだと思うんですよね。 男子からしたら基本的に知らない女子から突然アドレス聞かれても驚ろくかもしれないけどラッキーとか思って普通に教えるんですが、その逆はあんまりないですよね(汗) どうしたらいいか教えてほしいです

  • 高校生の雑誌・・・

    私は今、高(1)なんですが、SEVENTEENを読んでます。でも、もうちょっとお姉系がいいなぁと最近思っています。 そこで質問したいのが、高(1)でcancamとかRay、vivi(←この(3)つしか思い浮かばなくて・・)とか読むのは、早いでしょうか? もし、早くなければ、どの雑誌がおすすめですか?

  • こんにちは。高校二年の男です。

    こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

  • とりでに高校??

    前、友達のお姉ちゃんらが高校野球の話をしてて「とりでに高校の試合が好きだった」とか話してました。 その時は気にしなかったんですが、昨日、床屋でおっちゃんらがなんと「とりでに高」の話で盛り上がってたんです! こんな聞いたことない高校の名前を短期間で2回も聞くなんて。 いったい「とりでに高」とは何者なんですか! 昔そんな有名だったんですか!

  • スカート

    高ニ女子です スカートの長さを25センチにするのは、やり過ぎですか?

  • 松山女子高校について

    志望校が決まりかけていたのですが、松山女子という高校もいい学校なそうですので、興味を持ちました。 松山女子高校が出身校の方、どういう学校だったか是非色々聞かせて下さい。 あと、内申点はどれ位でいけるでしょうか。資料を探してみたのですが、学校でも本屋でも見つからないので。

  • 高校 女子サッカー

    私は中学生で、駅伝部に所属しています。 サッカーに少し興味があり、高校に行ったら女子サッカーをやってみようかなと少し考えているのですが、いきなり始めるのは難しいですかね?

  • 男子の色白

    高(2)の男子です!! 質問なんですけど、僕は昔っから女子に「色白っ!」って言われます。女子にとって色白男子ってどういうイメージなんでしょうか? 女々しい(めめしい)とか思うのでしょうか?? 焼きたくても全然焼けないんです・・・・・

  • 高校生でもいけるエステ!

    最近綺麗になりたいという思いが増してきまして、 エステに行ってみたいという願望がでてきました。 私はまだ高(1)なのですが、エステに年齢制限ってありますか? また、高校生がいけるところで良いエステってどこでしょうか? 教えてください、お願いします。