• ベストアンサー

ヨーロッパの夏時間(サマータイム)の終わりはいつですか

西ヨーロッパの夏時間はいつ終わりますか? また、毎年いつからいつまでがサマータイムなのか分かるサイトはありますか?

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizyondo
回答No.3

ヨーロッパといえど、国によって土曜だったり日曜だったり、 多少ばらつきがあるようですね。 私も勉強になりました。^^

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/nagoyan/list_time.html

その他の回答 (3)

• siomu2
回答No.4

ヨーロッパの夏時間は10月の 最終日曜日午前1時に終わるみたいですね~ただし、一部の国をのぞいて 期間は、3月最終日曜日午前1時~10月最終日曜日午前1時が多いみたいです。

noname#152073
noname#152073
回答No.2

ベルギーでは「10月最終日曜前の土曜」となっています なんとも分かりにくい表現ですが・・・・

参考URL:
http://www.belgium-travel.jp/travel_tips/basic/index.htm#Anchor-37516
  • JOSSY
回答No.1

イギリスでは10月の最終日曜日です。