• 締切済み

エクセルで文字のサイズが指定フォントサイズと違う

セルに書いた文字と、テキストボックスに書いた文字の大きさが違うのはなぜでしょうか?文字フォント、文字サイズは同じ指定にしています。 また、セルの書式設定の文字の制御(全体を表示する)も使用していません。 (画面の見た目も、印字結果も同じで、やはり大きさが違っています) 意味不明の質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

具体的にどのように違うのでしょうか。 どちらの方が大きいとか、どのくらいの大きさの違いなのか、など。

60800577
質問者

お礼

ありがとうございます。 感覚の話しにはなりますが、セルの文字サイズが11で、テキストBOXの文字サイズが9位いの感じです。 ただ、目の錯覚でないかと思えてきました。もう少し確認したら、質問を締め切ろうと思ってます。ご迷惑をおかけしました。