• 締切済み

大乱闘スマッシュブラザーズDX

poke1の回答

  • poke1
  • ベストアンサー率51% (242/472)
回答No.3

下でもおっしゃっていらっしゃいますが、公式サイトでも使えないといっていますし、攻略本でも、出てないから使えないと思いますよ。 私、サウンドテストはナレーション、そんなに集中して聞いてないんですが (「ロイ」の声ばっかり聞いたりして) 「ジャイアンツ」って「プリ~ン!」とか「マリオー!」とか「ヨッシー!」とかの前につけるための「ジャイアンツ」ではないでしょうか? と思うんですけど…。

関連するQ&A

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDX

    コンピューターと対戦している時、モンスターボールから出てくる水色でお化けのような形をしている、モンスター??の名前が分かったら教えてください。 5歳の息子が言っている事なのですが、ネットで調べても全くわからず困っています。よろしくお願いいたします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXについて

    大乱闘スマッシュブラザーズDXを最近買った者です。 単純なんですが、ホームランコンテストのコツが知りたいんです。 ネット上を回っているとムービーがあり、見てみるとホームランバットを投げつけている様に見えます。 バットをそんな風に使っているなんてビックリでした。 実際見よう見まねでやってみると、投げつけるとすぐに吹っ飛んでしまいました。 やり方が違うようですが、どうやっているのかを教えてください。 もしかしてこれは上級テクニックなのでしょうか? 初心者には無理ですか…?

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで・・・

    大乱闘スマッシュブラザーズDXのイベント戦レベル50(VSマスターハンド&クレイジーハンド)のコツを教えてください。 なかなかクリアできません。困っています・・・。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで・・・

    フォックスのいいところがよくわかりません 友達は使いやすいと言っていますが、よくわかりません とてもくだらないですがよろしくお願いします

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDX

    このゲームで僕の友達にすごく強い人がいます その人はリンク(またはヤングリンク)を使います 僕はネスを使っているのですがどうしても勝てません リンクに最も相性がいいキャラを教えてください!!

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDX

    イベント戦レベル33の『めざすゴールはただひとつ』がどうしても出来ません。 攻略サイト等も見たのですが、このイベントは難易度が低いらしくて詳しくは載っていませんでした(・ω・;) ジャンプしながら走ったり、パンチしながら走ったりと色々試しているのですが出来ません>< 攻略方法が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで

    大乱闘スマッシュブラザーズDXの「いにしえの王国2」というステージで流れている音楽は、何というゲームの音楽かご存知の方いらっしゃいませんか? 昔にプレイした記憶はあるのですが、ゲーム名が出てこなくて・・・ かなり古いゲームだと思うのですが、ご存知の方、ゲーム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで

    大乱闘スマッシュブラザーズDXでフォックスをつかったコンボって何かありませんか? あとFOXをつかっている動画(上級者が対戦してる)がのってるホームページも探してます。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXのミュウの出し方を教えてください。

    ゲームキューブの大乱闘スマッシュブラザーズDXで どうすればミュウを出すことができるのですか? 教えてください。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ

     スマブラの、隠れステージの出し方を、教えて欲しいです。 あと、ルイージと、子供リンクと、ミュウツーの、出し方も教えて下さい。   お願いします