• ベストアンサー

カットモデルします。手土産は必要ですか?

hana12の回答

• hana12
回答No.3

全くの他人なら、手土産を持っていく必要はないとおもいますが、 ダンナさんと関係あるようですね・・ 気持ち程度に、日持ちする洋菓子などの詰め合わせを(500円~1000円)持っていってもいいと思います。 ちなみに、”私なら”持っていきません。(^-^ゝ 二度、三度となると、親近感もわくから、持っていくかもしれませんけど。 まあ、↓のみなさんが書いているように、カットモデルは練習台ですからね。 カット一つにかな~り時間もかかるし・・。 良い髪型にしてもらえることを祈りつつ。。。V(^0^)

mk5151
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫の後輩の妹といっても、面識は全くないんですよね。 後輩の子がいつもカットモデルをやっているので、「奥さんもどう?」と声をかけてくれたようです。 ちなみに後輩の子と私も面識はありません。 ということで、お土産はいらないかなぁと思いました。