• ベストアンサー

マウスドライバの削除とインストール

NECのVersaPro(VY17F/RF-W)を使用しています。 マウス機能が正常に働かなくなったので、マウスドライバを 削除して、再インストールしてみては?とのアドバイスを 受けました。 PC本体についているパッドも外付けのマウスと同じ症状なので 外付けのマウスと同様に削除→再インストールしたいのですが 削除後はどこからインストールしたらよいのかがわかならくて。。。 どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

削除すれば自動的に再インストされます。