• ベストアンサー

フットサルのチーム募集はどこで探せば良いんでしょうか?(横浜市、相模原近辺)

友人と2人で始めたいのですが、どこで募集や登録などしているのでしょうか? 対戦チーム募集は良く見かけるのですが、人数が足りているスポーツなのでしょうか。 どこか知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ハマスポどっとコム など如何でしょう? http://www.hamaspo.com/