• ベストアンサー

2ちゃんねる専用ブラウザ

現在かちゅ~しゃ(+kage)を使用してるのですが、 私の設定の仕方が悪いのか板の移動についていけなくなってしまい、 別のブラウザに変えようかと思っております。 (「移転先を自動的に検索しますか?」→はい→タグの一覧のようなものしか表示されず…) 「乱立する2ch用ブラウザの比較」というサイトを参考に ギコナビを導入してみましたが、かちゅ~しゃに慣れている分 使い勝手が悪く感じられてしまい、長く使用出来なさそうです。 何か別のかちゅ~しゃに代わるお薦めの専用ブラウザはありませんでしょうか? ・全取得スレが一覧で見られる(≠お気に入り) ・新しいレスがスレ表示と同時に自動で取得できる この2つが可能で、且つなるべくなら玄人向けでないものが希望です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• chaum
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

Jane Doe Style v.2.41 を使っていますが取り分け不都合な点はなさそうです。

参考URL:
http://janestyle.s11.xrea.com/
chaum
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ホットゾヌと共にDLして両方試してみましたが、さっと使用した限りではJane Doe Styleの方が かちゅ~しゃと使用感が似てるかな、という印象でした。 起動した時にログ一覧も一緒に表示されるのが良いですね。 全体的にかちゅ~しゃで届かなかったかゆいところにも手が届いてる感じです。大変気に入りました。 乱立する~のサイトを見ただけではまず使おうと思わなかっただけに嬉しい発見です。 (名前も英語で目に付きにくかったですし) 今回はこちらのJaneの方を使おうと思います。 お二方とも本当に有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• Elgado
回答No.1

私がこれしか使った事無いから、あんまり説得力無いかもしれませんが。 「ホットゾヌ2」は使いやすいですよ。 あと条件も満たしていると思います。

chaum
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ホットゾヌは機能が充実してる分(乱立する~のサイトの比較項目表でも沢山○やら◎やら沢山あったので)、素人には使いづらいかなぁと思って敬遠してました。 使いやすいとあれば早速DLしてみます!