• ベストアンサー

ワードの文字が重なって印刷される

自分で作成したファイルではないのですが、 いただいたワードファイルを、画面上で見るとちゃんと表示されているのに、印刷すると文字が重なってしまいます。 ファイルが壊れているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.1

私も以前、そのようなことがありました。 私の場合はプリンタを変えたり、開き直したりしたら改善された記憶もあります。 また、質問者さんのワードのverなどが判らないのですが、以下のようなサイトがありました。 http://www.drive.co.jp/asp/faq/faq_sanka.asp?q_id=29583&genre=Word

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;841318
amiko25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フォントを変更したら、無事なおりました! いろいろな原因があるようですね。 リンク先もありがとうございました。