• ベストアンサー

映画「ロッタちゃんのはじめてのおつかい」のポスター

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ネット上ではもう捜したんですか? よくポスター販売をしているところを見かけますが。 実際の店舗ということでしたら居住地域を書かないと、 教えても無駄な場合がありますので補足しましょう。 また、奈良さんのバージョンか、写真の方かでも違いがあるでしょう。

marubouro
質問者

お礼

おもちゃさんで、見たのですが中々入手が出来なくて・・・ ネット上でも探しては見ました。 情報有難うございました。

marubouro
質問者

補足

居住地域は福岡県です。 奈良さんのバージョンではなく写真を探しています。 よろしくお願いします。