• ベストアンサー

映画「ロッタちゃんのはじめてのおつかい」のポスター

どこで売っているか教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 ネット上ではもう捜したんですか? よくポスター販売をしているところを見かけますが。 実際の店舗ということでしたら居住地域を書かないと、 教えても無駄な場合がありますので補足しましょう。 また、奈良さんのバージョンか、写真の方かでも違いがあるでしょう。

marubouro
質問者

お礼

おもちゃさんで、見たのですが中々入手が出来なくて・・・ ネット上でも探しては見ました。 情報有難うございました。

marubouro
質問者

補足

居住地域は福岡県です。 奈良さんのバージョンではなく写真を探しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

今はもう上映していないから、配給元に問い合わせしてみては? とってもかわいい映画でしたよ。私はさっそくブタのぬいぐるみ、バムセを買いました。

marubouro
質問者

お礼

そうなんです。ブタのぬいぐるみ、バムセは売っているのですが・・・ 情報有難うございます。

関連するQ&A

  • 映画のポスター

    映画のポスターってあるじゃないですか?? アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。 国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。 神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。

  • 映画のポスターなどについて

    映画のポスターや、ビデオやDVDのパッケージの裏面に、監督やスタッフの名前が書いてあると思うのですが、その部分だけ検索できるようなサイトありませんでしょうか? 単にスタッフの名前が知りたいのではなく、どういうデザイン(字体など)で書かれているかが知りたいのです。 例えば、「ザ・ビーチ」だと TWENTIETH CENTURY FOX PRESENTS A FIGMENT FILM LEONARDO DICAPLIO"THE BEACH" TILDA SWINTON.... などの3行の記載があり、PRESENTS、FILMなどは小さい字で書いてあります。 レンタルしたほうが早いかな、とも思ったのですが、パッケージは貸してくれませんでした。また、私が検索したポスターなどの画像では小さすぎて読めませんでした。 知りたい映画は「スパイダーマン」「デアデビル」「ハルク」「X-MEN」の4本です。 よろしくお願いします。

  • 映画館に飾ってあるポスター

    映画館には何枚もポスターが飾ってありますが、 それをもらうことはできないのでしょうか? 近くの映画館に電話してみたのですが、プレゼントできないといわれました。ではあの大量のポスターはどうなっているのでしょうか?

  • 映画のポスターを集めています。

    こんにちは、今僕は映画のポスターを集めています。 今持っているポスターは全部レンタルビデオ店でもらったものです。 つまりビデオ発売のポスターです。 こういうのじゃなくて俳優とかのポスターがほしいです。 劇場で貼ってあるポスターもほしいです。 こういうのはどこで買えるのですか? 僕が住んでいる(八王子)近所にそういうポスターが売っている店はありますか? もらえるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のポスター欲しいのがあるのですが

    映画のポスター欲しいのがあるのですが そういう場合どこに頼めば貰えますか? これから公開のハリウッド映画です

  • 映画のポスター

    『博徒七人』(1966)のポスターを何かで確認出来ないでしょうか。私が見たいのは、写真のものではなく、出演俳優そっくりの絵で描かれたものなんです。十年以上前にポスターやパンフレットの市のような所で、何百枚もの中から探し出して見たことがありますが、かなりインパクトのあるものでした。よろしくお願いします。

  • 映画のポスター

    タクシードライバーでこの絵柄のポスターは入手可能でしょうか。 http://www.bbc.co.uk/portuguese/especial/images/1653_filmposter/2183222_taxidriver300.jpg

  • ポスター(映画などの)はどこで売っているのか教えてください。

     映画のポスターで大きいものはどこに行けば売っているのでしょうか。本屋さんでは見かけないのですが・・・

  • 映画のポスター

    北野武監督の座頭市のポスターが欲しいのですが、どこかに売ってたりするのでしょうか。

  • このポスターの映画を教えてください

    昔見た映画ポスターのタイトルが思い出せないので教えてください。 真っ暗な湖の水面から2本の腕が生まれたての赤ん坊を 空に浮かぶ月に向かって捧げている?構図でした。 おそらく洋画です。 ポスターのしたの方にはキャストの写真があった気がします。 稚拙ですが当時自分が見た、思い出す限りのポスターの絵を添付します。 もし分かる方いましたらよろしくお願いします。