• ベストアンサー

リサーキュレーションバルブの殺し方について

drisilの回答

• drisil
回答No.1

フルブーストにならないとの事ですが純正タービンなら0.7前後掛かっていれば問題ないですよ 注:0.7は瞬間最大値です。安定時は最大値より0.1~0.2ほどマイナスになりますよ それとは別でリサキュを殺すにはリサキュ自体を取り払い残ったパイピング全てに蓋をすればとりあえず死にますよ 15の場所は忘れましたがタービン~サージタンクの間より分岐されたホースが握り拳大の大きさの部品を通りエアフロ~I/C間に繋がっている物ですよ。この握り拳大の部品を取ります

yamausagi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 大気開放じゃない社外バルブをご存知でしたら、教えてください。