• ベストアンサー

最近の小泉さんは疲れている?

eba-ojichanの回答

• ベストアンサー
回答No.6

否定的な回答が多いので敢えて肯定的にいってみます。 小泉さんは、構造改革一本に絞っているのではないのか。特殊法人民営化で400兆削減できると言われているし。そこだけが彼の目標。一点突破。だから他の問題は、他に回しているのでは? 大体国会議員なんてみ~んな同じ。与党も野党も、元はほとんど角栄さんからお金の集め方習ってるじゃない。小沢も、菅も、鳩山もみーんな同じ穴のむじな。公明も論外。だからそんなスキャンダルなんか彼からしたら何を今更って感じなんじゃない?だって彼は、昔から変人で金や出世に興味なんてなかったんだから。 ということで結論は、疲れていない!!今にきっとと私は思っている(希望)。 頼む。