• ベストアンサー

ホームジム(ラット・マシン)の使い方

ToshiJPの回答

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.2

海外のウェブサイトですが、GIFアニメですさまじい量のトレーニング方式を解説しています。 以下URLの上からやや下の「Latissimus Dorsi & Teres Major」の項目の「CABLE」の欄をみてください。 ラットマシン使った運動があります。

参考URL:
http://www.exrx.net/Lists/ExList/BackWt.html#anchor125439
naritaistrong
質問者

お礼

URLの紹介、ありがとうございました。それにしても、すごい数のトレーニング方法が載っていますね。英語が苦手なので少し躊躇しますが、アニメを見て参考にします。