• ベストアンサー

30年まえのドラマですが。

qhkの回答

  • qhk
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

これかな?  TBS 美人はいかが? 1971年 下のURLのDBで検索したらそれらしきのが載っていました このDBは重宝しますよ!

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
saradarice
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私がまだ小さかったのではっきり覚えてなかったのです。小さいなりによく見ていたのですが さすがにタイトルまでは思い出せませんでした。

関連するQ&A

  • 麻雀について

    東西南北ってどうやって決めるんですか? それと東西南北の順番は普通でいいんですか? 北 逆 南 東 逆 西

  • 部屋(窓)の向き(方位)で東西南北の人気の順

    部屋(窓)の向き(方位)で東西南北の人気の順は、 南→東→西→北 の順で合ってますか?

  • アナタは“何枕”(東・西・南・北)で寝てますか?

    今アナタは何枕(東・西・南・北)で寝てますか? 眠る時アナタの頭は東西南北のどちらの方向を向いてますか? 教えて下さいね!よろしくお願い致します。 私は「西枕」です。

  • 中三の、理科で分からないところがあります。

    地球の自転と天体の動きについてなんですが 昼、夕方、真夜中、朝の日本の東西南北の見分け方というか 方位が分かりません。 例えば朝なら太陽が東から上って南を通り西に沈むから太陽の光が当たってる所が西だって ことは分かるんですが、そこからどうやって残りの東、南、北を見つければよいのか 分かりません。

  • 方角の言い方

     時代劇を見ていて思ったですが、『江戸時代に、北や南、西、東、と言う言い方はしたのか』について教えてください。  南町奉行所、と言う言い方があるくらいだから、東西南北で方角を示したとは思うのですが、十二支を使って方角を示すこともあるような気がしたので、そのあたりについて、説明をいただけたら嬉しいです。  お願いします。

  • 左右の定義

    数学では、右や左を定義しているのでしょうか? 知人に、右とか左とかいうけど、定義はどうなってるのか、と聞かれて、答えられませんでした。 そこで、インターネットで検索してみたら、Wikipedia に、「時計の文字盤で1時から5時の文字の書いてある方が右」という定義と、「東西南北の東の方が右」という定義が載っていました。 しかし、私は「時計の文字盤」の文字を右回りに書くには、どちらが右か、あらかじめ知っていなければ、ならないような気がしますし、「東西南北」の東を決めるには、北を上に、南を下にしたとき、「右側が東」と言わなければならない、と思います。 もっと、基礎的な定義は、あるのでしょうか?

  • 東西南北が、全部あるもの・・・

    麻雀には「東南西北」がつきもので、どれが欠けても困ります。 学校の名前も、東西南北が全部付く高校名をアンケートしたことがありますが、結構各地にありました。 その他で、「東西南北が、全部あるもの」があったら、教えて下さい。 因みに、「芸能人の名字」で考えてみたんですけど、「東 幹久」「南 果歩」「北 公次」と3人は頭に浮かびましたが、「西」さんが浮かびません。有名どころで、誰かいませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 四聖獣の中央

    このカテゴリーでよかったかどうかわかりませんが 中国の東西南北を守る聖獣、北の玄武が黒、東の青龍が青、南の朱雀が赤、西の白虎が白、ですね。 中央の黄色はどのような何という聖獣が守っているか教えてください

  • 名古屋レインボーホールでの座席

    こんにちは、近いうちに名古屋のレインボーホールにコンサートに行きます。でも立ち見のため開場と共に入ろうと思っています。 レインボーホールのHPに行けば座席表が乗っているのですが 東西南北と分かれていますよね。それでA、B、Cなどアルファベットで ありますが立ち見は3階の南とか4階の南とかって書いてあります。 会場を入ってすぐにあるのは東西南北のどこなんでしょうか? HPの座席表は手前から南で時計回りに西、北、東となっています。 文章で書くと自分でも何を書いてるか分からなくなってくるくらいだから 他の人が読むと訳が分からないかもしれませんがどうか教えてください。

  • シンカリオンの進化理論の南から北古今東西はわかりま

    シンカリオンの進化理論の南から北古今東西はわかりますが、けものフレンズのようこそジャパリパークへはなんで東へ吠えて西に吠えてるんですが北と南は吠えないんですか?。