• ベストアンサー

ボリュームライセンスが欲しい

我が家にはPCが10台はあり、XPは数台、後は2000、98などで動かしています。 また、OSが足りないので入れてないのもあります。 XPが動くか微妙なPCもありますが、これからまた増えることも考えると ボリュームライセンスのようなOSが欲しいのです。 もちろん、ヤフオクにあるような怪しいやつではなく正規の手段で購入したいです。 マイクロソフトや検索サイトを利用してみたのですがいまいちわかりません。 手軽に買えないのでしょうか? どこから買えばよろしいでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

今現在ボリュームライセンスを個人で購入することはできません。 (SOHOということで申請すれば可能だけど) 購入方法はマイクロソフトのHPを見れば分かると思いますが・・・ http://www.microsoft.com/japan/licensing/default.mspx 台数は少ないのでこっちを見たほうが良いかな? http://www.microsoft.com/japan/licensing/open/default.mspx

a_and_b
質問者

お礼

遅れてすみません・・・。 ありがとうございました。