-PR-
解決済み

うみへいさんの髪の毛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23840
  • 閲覧数2164
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

とってもくだらないのですが、「さざえさん」のなみへいさんの兄(うみへいさん?)の髪の毛の本数は何本でしたっけ?
2本か3本で言い争いになってしまいました(笑)
こんな質問しちゃっていいんでしょうか。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (77/163)

こんばんわ。

#1 tsutomu629さんの言われている通りです。
手元に「財団法人 長谷川町子美術館」の「磯野家系図」
がありまして、それを見ると、波平さんの双子の兄である
海平さんの頭は・・・・
やはり2本ですね。

ってことで、さようなら。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

あ~~わかっちゃいました~~ なみへいが1本なのに対して、双子の兄(?)は 2本らしいです。(頭頂部に関して) 「磯野家の謎」より *ただし、後頭部にたくさん毛があるので…  髪の毛の本数はわかりません。
あ~~わかっちゃいました~~
なみへいが1本なのに対して、双子の兄(?)は
2本らしいです。(頭頂部に関して)

「磯野家の謎」より

*ただし、後頭部にたくさん毛があるので…
 髪の毛の本数はわかりません。